漫画の事何でも質問ヒフ
最新 最初 🆕
#97 [愛美]
好み同じとかかなり嬉しいです
ぜひ読んでみようと思います

⏰:11/04/20 14:45 📱:SH05B 🆔:EoylT66M


#98 [7氏]
↑私も同じ好みの人居て嬉しいですあと神尾葉子さんのキャットストリートも面白いですよIx全部で8巻ですI
これもオススメだから良かったら読んでみて下さい

⏰:11/04/20 16:02 📱:W53T 🆔:TsPc7TN.


#99 [空]
>>93
ありがとう
ございます!!!

⏰:11/04/22 02:11 📱:F01B 🆔:UBB9X6Fc


#100 [7氏]
パラダイスキス全5巻を買い取りしてもらうといくらくらいになるか分かりますか?

実際に古本市場かブックオフ辺りで買い取ってもらった方いますか?

⏰:11/06/21 07:05 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#101 [ゆきりん]
大学が舞台の漫画ありませんか〜?大学生になってから、主人公が高校生のとかみてもなんかのめり込めなくなってしまって(-_-#)

⏰:11/08/13 14:11 📱:CA005 🆔:QIeA.Bk2


#102 [7氏]
オススメ漫画ありますか?
よく読む漫画は
隣のあたしの漫画家全般.今日恋をはじめますの漫画家全般.ひよ恋.僕から君が消えない等…

苦手な漫画は
となりの怪物くん.君に届け.ラブコン等…

⏰:11/08/13 16:34 📱:SH906i 🆔:CRAXpzCI


#103 [7氏]
花にけだものっと言う漫画が気になるのですが読んだ方の感想聞きたいです

⏰:11/08/13 16:41 📱:SH05B 🆔:tYMa2TY2


#104 [なな]
>>103
花にけだもの

絵は
綺麗と幼いの間くらい。
ストーリーとしては
個人的に好きです、

転校生の主人公と
モテモテの相手と
美人でツンデレ(?)な友達とか
まぁ、
よくある人達の
集まりグループの話
って感じかな?

⏰:11/08/14 23:01 📱:SH001 🆔:MID5RjrQ


#105 [7氏]
>>104
ありがとうございます
表紙が可愛くて気になってたので助かりました

地元が田舎で2巻からしか発売してなかったのでちょっと遠くまで買いに行く決心つきました★

⏰:11/08/15 13:21 📱:SH05B 🆔:obIuh07M


#106 [前田は飽きた]
ギャグちっくな漫画ってありますか?ガッツリ恋愛だけではなく.フルーツバスケットや隣の怪物くんみたいな感じのが好きです。

⏰:11/08/16 16:34 📱:SH906i 🆔:w3AbMsgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194