金色のコルダ
最新 最初 🆕
#56 [7氏]
>>55
そうならないように頑張ってw
 
私は月森くんが1番好きですねー!
まぁ基本的にみんな好きです(¨)

⏰:09/08/09 21:44 📱:SH704i 🆔:oXaYEnlE


#57 [やす]
コテつけました(^ω^)

>>54
一番好きなキャラ選べないですよ〜(´∀`)
しいて言うなら土浦&火原 です(^^♪
13巻では衛藤くん出てて胸がキュンキュンしまくりですよ!!

火原和樹 [jpg/7KB]
⏰:09/08/09 22:17 📱:N01A 🆔:BOccyCpk


#58 [シ-チャン゙]
ウチもコルダ大好きです
みんな好きですが、土浦クンが特に好きです

それで、最新刊で土浦クンが香穂チャンが好きって、何で月森クンだけに言ったんですかね

⏰:09/08/09 23:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#59 [やす]
>>58
勝手な予想ですが.月森は香穂子に対する気持ちに気付いてないのに反応したのでは(´ω`)
あくまで予想ですので

ともかくコルダは胸きゅんぱないっす(;^ω^)
キャラソン聞くと更にやばいです\(^O^)/

⏰:09/08/09 23:49 📱:N01A 🆔:BOccyCpk


#60 [7氏]
ほんとにキュンキュンしますよね

衛藤君の話の所の
香穂子の表情が凄く可愛いくないですか?

⏰:09/08/10 21:45 📱:P905i 🆔:aLvTa8/M


#61 [シ-チャン゙]
>>59
そっかA-
ぁりがとぅござぃました(´)

⏰:09/08/10 21:59 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#62 [やす]
>>60
マジでヤバイですよね!!
本気でコルダキャラに惚れます(^ω^)

桐也のとこはうち大好きです\(^O^)/
香穂子の表情と仕草可愛いですね(^^♪
14巻で桐也がまた出てくれるといいです(´∀`)

志水桂一/福山潤 [jpg/30KB]
⏰:09/08/10 22:02 📱:N01A 🆔:dDO3SRuY


#63 [あさみん]
この漫画 ドラマとか
あるんですか

⏰:09/08/18 21:21 📱:SH906i 🆔:ZUgQh/nU


#64 [やす]
>>63
ドラマはないですが、アニメ・CDはありますよ(^ω^)

アニメはもう終わっちゃいましたが(´・ω・)

火原和樹/森田成一 [jpg/14KB]
⏰:09/08/19 01:18 📱:N01A 🆔:zjy1lnck


#65 []


うちも好きです


⏰:09/08/26 01:36 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194