金色のコルダ
最新 最初 🆕
#83 []


早くその2人くっついてほしい!
土浦くんはもう告白しそう
火原先輩どうするんだろうね


聞いてみるよ\^^/

⏰:09/08/28 18:16 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#84 [やす]
只今バイト終了(´-ω-)フゥ


香穂子は徐々に月森君方面に気持ちがいってるけど、月森君があと1歩ってところなんだよね(´ω`)


火原先輩は恋愛は別として体育祭のところが楽しみ
何げに志水君も出てるし


聞いてみて〜\(^O^)/

コルダでこんなに話せたのは初めてだよ〜(^ω^)
周りの人達はあんま知らんみたいだから(´・ω・)

⏰:09/08/28 22:08 📱:N01A 🆔:CCggSrbg


#85 []


月森くんどうなるんだろうね

体育祭の話楽しみ
14巻は冬くらいに出るんかな
CORONAって曲もよかった\^^/
月森くんと加地くんが歌ってるやつ

⏰:09/08/29 12:25 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#86 [やす]
楽しみ〜\(^O^)/
あと早く衛藤君出てほしいな〜(^ω^)


いい曲だよねー
あのコンビは歌が上手いから好きだな(´∀`)

うちは月森君のNever Endが気に入ってるな(^^♪


今日はオープンキャンパスに行ってきました〜

⏰:09/08/29 19:44 📱:N01A 🆔:ywI.UUiQ


#87 []


衛藤くん結構好き
14巻にも出るかな

あのコンビ歌うまい

その曲聞いてみるよ


オープンキャンパスかあ
いいなー

⏰:09/08/30 02:04 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#88 [やす]
衛藤君いいよね〜(^ω^)

香穂子をめぐってまたバトルが起きそう(´ω`)


ぜひぜひ聞いて〜(^^♪


楽しかったよ\(^O^)/
アフレコ体験出来たし(^^)v

⏰:09/08/30 11:11 📱:N01A 🆔:1JGSZI8c


#89 []


香穂子モテすぎだよー
羨ましい(笑)

結構いい曲あるね!
曲多いし

声優目指してるの
すごいね

⏰:09/08/30 14:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#90 [やす]
香穂子の周りが...
すごい光景なんだろうなぁ


うん!どれもいい曲でうちはみんな好き\(^O^)/

曲としては月森君が特に好きかな(^^♪


そだよ〜(´∀`)ノシ
狭き門だけどね^^;
だけど声優目指して頑張るよ(^^)v

⏰:09/08/30 15:40 📱:N01A 🆔:1JGSZI8c


#91 []


香穂子になりたいわあ

月森くんの曲かっこいい
声も好き

頑張って声優になってね

⏰:09/08/30 20:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#92 [やす]
いいな...香穂子(´`)
すんごい羨ましいっす


3次元でこの状態はやだだけど^^;


なんか月森君の曲って少し悲しい的な感じだけど好きなんだよね(^^♪
さすがきーやんだわ(^ω^)


ありがとっ!!
頑張ります\(^O^)/

さんは将来の夢とかある?

⏰:09/08/30 20:54 📱:N01A 🆔:1JGSZI8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194