馬に乗ったチマチョゴリ
最新 最初 🆕
#426 [7氏]
返事きた!w

久しぶり( ̄▽ ̄)

いま普通に高校通っとる!
ぷりっつはー?

⏰:11/11/19 22:26 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#427 [7氏]
>>425
さげるか

同じく今見たらやばいww

いや個人的にあのポエム好きだったけどね( ̄▽ ̄)

⏰:11/11/19 22:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#428 [さらだ味ofプリッツ]
目標の高校には行けたかね(´ω`)?

俺は今年大学3年で就活だぜw
早いもんだ

隊長は厨房のころに発症済みだから大丈夫だなw

⏰:11/11/20 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#429 [さらだ味ofプリッツ]
>>353-355
やぁ、三年前の俺ww
あの頃の俺と今の俺、目指しているものが全く違うことに驚き(´Д`)

結果的には当時欲しかったもの全部、今の当たり前になってしまっている
虚しくなるぜ

⏰:11/11/20 04:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#430 [7氏]
>>428

もう大学3年!?
はやいな(笑)

あの高校受験は結局しなかった( ̄▽ ̄;)

いまは大学受験にむけて準備してるところかな!

⏰:11/11/22 00:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#431 [7氏]
>>429

ということは、本当の意味の友達や素敵な女性に出会えたのか!

あの後のぷりっつを詳しく話してほしい( ̄▽ ̄)戟I

⏰:11/11/22 00:21 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#432 [さらだ味ofプリッツ]
>>430あららw
まぁ今の時期に大学受験意識を持てるような高校に受かっていてよかったよ(´ω`)

大学受験に悔いは食い残すなよ、マジでw
俺自身、最後にやりきったって気持ちがなければ今の大学には行かなかったかもしれないからさ

⏰:11/11/22 01:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#433 [さらだ味ofプリッツ]
>>431まぁ、友達は高校の頃よりはたくさん居るよw
おかげで楽しいよ

恋愛は上京してすぐに失恋を経験して、次に付き合った子と続いて、今二年目かな

隊長はどうなの(´ω`)?

⏰:11/11/22 01:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#434 [7氏]
>>432

ありがと♪

勉強ほんと好きじゃないんだけどさ( ̄▽ ̄;)
将来楽しい事に出会えるように一応頑張ってるw

⏰:11/11/23 16:16 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#435 [7氏]
>>433
なら大学生活enjoyしてるんだ(´ω`)

2年!長い!

俺もあれから自分自身だいぶ変わったと思う!笑
あのときは慣れない福岡で友達も少なくて寂しかったな…w

⏰:11/11/23 16:21 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194