りぼんVSなかよし
最新 最初 🆕
#11 [7氏]
りぼん好きだったな〜
買ってた買ってた

今はりぼん雑誌は買ってないけど、単行本は買ってる
ちなみに種村有菜のマンガが大好き

⏰:07/08/24 11:07 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#12 [こっこケ]
あたしも絶対りぼんゥ

⏰:07/08/24 15:59 📱:W41SH 🆔:☆☆☆


#13 [・ω・]
うちもりぼんだったぁ♪

⏰:07/08/24 16:58 📱:W43T 🆔:☆☆☆


#14 []
ぁたしわぁ、りょーほースキだなぁ

⏰:07/08/24 22:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#15 [7氏]
りぼん買ってたな
種村有菜のがスキだったイ
神風怪盗ジャンヌとか~

⏰:07/08/28 17:44 📱:auTS3B 🆔:☆☆☆


#16 [あいこ]
あたしはなかよしっこでした。

⏰:07/08/29 14:50 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#17 [7氏]
どっちも糞。りぼんはあんな駄作家の種村いないともう駄目だしなかよしはオタク向けで生え抜き作家が死にかけ

もう両方そのうち廃刊でいい

⏰:07/09/19 03:00 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#18 [・∀・]
>>17
そう思うなら一々レスしないでくれますかね
はっきり言って、あなたみたいな人は迷惑なんで
(・ω・`)


因みに私はりぼん派ですね(`・∀・)

⏰:07/09/19 20:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#19 [Nina]
初めまして(^o^)/
私もりぼん派でした〜
3〜4年前から読まなくなりましたけど
『愛してるぜベイベ』はかなりハマってました♪

⏰:07/09/19 20:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [なは]
 
あたしなかよしかってた★

小学校低学年(`∀`)


ついてるね聖ちやん(?)

とか

結婚しようよ!

とか

タマガハラ(?)


とかみてた(`ω`)

なつかしいなあ(笑)

⏰:07/09/19 21:04 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194