クローバー
最新 最初 🆕
#18 [良造。]
ぃゃ〜ハルキが再び登場するってコトは・・
早く続きが見たくてたまらなぃ

⏰:09/01/31 01:24 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#19 [7氏]
何かハルキと引っ付きそうでまぢ嫌だ

⏰:09/09/02 23:14 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#20 [マリモ]
ハルキとくっついたら、柘植さんとの今までゎ一体何だったのって感じですね
でも、沙耶の周りも結構波乱起きてるし、沙耶とハルキがくっついて柘植さんとは終わりってこともなきにしもあらずかなぁ  

⏰:09/09/03 21:19 📱:N703iD 🆔:oF0GdsvU


#21 [7氏]
りりかには幸せになってほしい。。前にあったジュニアとのくだりは何だったんだろ?

絵が変になってきてるのも気になる(;ω:)

⏰:09/09/09 22:13 📱:N906imyu 🆔:mAUgbFkA


#22 [7氏]
面白いんだけど読んでるとイライラしてくるから、漫画本売ろうかと考えてる…

⏰:09/09/11 12:05 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#23 [7氏]
本誌で完結したね

⏰:10/05/01 02:00 📱:N01B 🆔:Oj8wcbws


#24 [7氏]
ていうかジュニア登場させた意味あったのかな??
謎。

結局どっちと引っ付いたの?
何かもう柘植さんも微妙に思えてきましたよ
ハルキでもいいような…

⏰:10/05/01 18:39 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#25 [7氏]
>>24































柘植しゃん

⏰:10/05/01 22:38 📱:N01B 🆔:Oj8wcbws


#26 [7氏]
>>25

ありがとうございます

まじか。
どっちでも何か納得いかんなー…。

⏰:10/05/05 23:46 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#27 [7氏]
次で最終巻!!!

急展開やし、気になるとこっ

⏰:10/07/08 21:08 📱:W64SA 🆔:PvhFokco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194