*潔く柔く*知ってる人来てぇ!
最新 最初 🆕
#53 [7氏]
カズン好き

⏰:09/06/05 10:54 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#54 [7氏]
>>52
月ですか(´∀`)
あと一ヶ月楽しみに待ちます!!!

⏰:09/06/05 13:17 📱:SO903i 🆔:AP5ueKqg


#55 [はにぃ]
新刊たのすみ(^∀^)まだかな〜まだかな〜

⏰:09/06/07 18:21 📱:SH905i 🆔:6/uKPZGE


#56 [7氏]
10巻でましたね

⏰:09/07/26 19:22 📱:N08A3 🆔:Rn3Ns.rU


#57 [はにぃ]
出たね!今日読んだ(^ω^)泣きそうなった。
ハルタマジかっけ〜
キヨの中学時代かわゆす〜

⏰:09/07/26 23:00 📱:SH905i 🆔:dw9WBcBg


#58 [7氏]
この作品って本当のめりこんじゃう

ハルタとカンナ本当にくっついてほしかった

大切なものって失って気づくんだよね

⏰:09/07/27 18:12 📱:SH001 🆔:7aQjVmfI


#59 [彩]
今日!よーやく10巻買ってきて、一気に読みました!(>_<)


生と死が描かれてる漫画って、どうしても薄っぺらく感じてしまう私…;
でもこの漫画は、とにかく「凄い」の一言に尽きます!登場人物の心理描写が深すぎる!!!
1巻のハルタが死んでしまう話は、何度読み返しても涙が出てきます‥

この漫画を始め、いくえみ作品に出会えたことが幸せです^^

長文失礼しましたっ(__)

⏰:09/07/27 21:04 📱:SH905i 🆔:tbMY4v/Y


#60 [彩]
やっと読んだーI
何回も読み返してしまうw
早く続き読みたいな。

⏰:09/07/30 18:15 📱:W64S 🆔:OIfx5.7M


#61 [とも☆]
すいません質問です(>_<)
一巻の表紙の女の子って誰ですか?

教えて下さい!

⏰:09/10/23 19:22 📱:SH001 🆔:jd0KXD3M


#62 [7氏]
カンナ

⏰:09/10/24 14:07 📱:SH001 🆔:W6FHnfds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194