ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#75 [はにぃ]
飲み込んだら死ぬっつのw

ガラスの仮面の謎
その@

この人の髪型 [jpg/29KB]
⏰:08/01/19 21:11 📱:SH902iS 🆔:z/8.oZBU


#76 [にん]
しげるのファンやん笑
剃刀こわい〜

ノリコとかチンカスもいたよね笑

⏰:08/01/20 08:14 📱:W52P 🆔:Nnj5xGh.


#77 [はにぃ]
里見茂きゅん☆好きだたのに……でもそんな茂にジェラってた速水さんに萌ー!!


チンカス?チンカスってなんだ?w

⏰:08/01/20 15:44 📱:SH902iS 🆔:htN8mQp6


#78 [にん]
しかし速水のライバルは桜こうじくん(笑

チンカスてのはね、ラーメン屋の娘みたいなやつの事さ!
あ、奴はマンカスか(笑

⏰:08/01/21 05:31 📱:W52P 🆔:VLitYwOo


#79 [はにぃ]
a-ha!!なるほど!(^ε^)あゆみさんのお母様が1番素敵☆姫川歌子!!名前だけでも失禁!

⏰:08/01/21 16:16 📱:SH902iS 🆔:MlN.LBi6


#80 [にん]
いやいやばあやのがカウパーでるし!

⏰:08/01/21 19:20 📱:W52P 🆔:VLitYwOo


#81 [はにぃ]
日本語でお願いしますw


ってかなんでガラスの仮面知ってるんw男で知ってる人あんまりいねーべww
あ、でも昔ドラマ化してたか〜

⏰:08/01/21 21:55 📱:SH902iS 🆔:MlN.LBi6


#82 [にん]
日本語で言っていいの?笑

ガラスの仮面は姉貴買ってきたの読んだらおもろかった笑
ドラマはみたことねーや笑

⏰:08/01/22 05:34 📱:W52P 🆔:7tcjB6O.


#83 [はにぃ]
ん…?何となく意味分かったわ(-_-;)→カウパ


お姉たまの影響だたのね!ドラマはあたしも見た事ねーw

⏰:08/01/22 10:23 📱:SH902iS 🆔:2b/jJmyE


#84 [にん]
さてどんな意味だ!笑

ドラマは安達ゆみだよねたしか?
あの頃はガラスの仮面なんかまったく興味なかったかんな笑

⏰:08/01/22 13:01 📱:W52P 🆔:7tcjB6O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194