ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#44 [はにぃ]
もばげ!(・д・)にん、もばげしてるのか!
やばい時代についていけにゃい…(泣)みくしーも紹介してもろたけど三日で脱退したからなぁ(-ω-)



ってかにんたん何歳ですか

⏰:08/01/16 21:48 📱:SH902iS 🆔:CfYpqrzw


#45 [にん]
モバゲの日記つけるのがおもろい笑
mixiは放置笑笑
モバゲやってみればー紹介するよ笑
紹介するとポイント貰える故に三 (/ ^^)/笑

あたしは21だよー(^〜^)

⏰:08/01/16 22:02 📱:W52P 🆔:WLRfSYqs


#46 [はにぃ]
う〜ん……(-_-)
……もばげ怖くない??

でもにんの日記は読んでみたいなりー(^0^)

あっ!人に聞く前にまずは自分からとゆう礼儀を忘れていますた。
23歳だぞこのやろー

⏰:08/01/16 22:30 📱:SH902iS 🆔:CfYpqrzw


#47 [にん]
怖いん?自分は友達とかみんなやってるからそんなイメージはないよん(^〜^)笑

大人の魅力にドチドチしちゃう笑笑

⏰:08/01/16 22:36 📱:W52P 🆔:WLRfSYqs


#48 [はにぃ]
まぁあたしのまわりもみんなしてるんだけどねw

かわいこぶってみますたwはいはい馬鹿ですよっとw


思う存分ドチドチしやがれこのやろー(^ω^)

⏰:08/01/16 22:45 📱:SH902iS 🆔:CfYpqrzw


#49 [にん]
そんなサディストなアナタに萌える!笑
月影先生バリにサディスト!笑

⏰:08/01/16 22:46 📱:W52P 🆔:WLRfSYqs


#50 [はにぃ]
月影先生には叶いまてん!



そんな私本当はまぞひすと(^ω^)モフモフ


ってかもばげ
教えろー(/^^)/

⏰:08/01/16 22:59 📱:SH902iS 🆔:CfYpqrzw


#51 [にん]
もばげーちょいまち!いま貼る(*^ー^)ノ

⏰:08/01/16 23:06 📱:W52P 🆔:WLRfSYqs


#52 [にん]
mbga.jp/..

これだ笑

⏰:08/01/16 23:09 📱:W52P 🆔:WLRfSYqs


#53 [はにぃ]
みじかっ!笑

今にんをストーキングしてましたp(^^)q

⏰:08/01/16 23:32 📱:SH902iS 🆔:CfYpqrzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194