ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#305 [にん]
マヤとさとみくんが付き合った時ますみさまはグラス握り潰すほど動揺する姿にわらた笑笑

⏰:08/02/21 19:46 📱:W52P 🆔:MJo/2rCQ


#306 [ウォード]
これ新刊いつでるんか分かりませんか?

⏰:08/02/21 20:59 📱:M702iS 🆔:I6dkHKlM


#307 [はにぃ]
>>304さとみ君の悪口言わないでっっww
>>305そこの真澄たま素敵ー!!!!
>>306全く未定のはず

⏰:08/02/21 22:06 📱:SH902iS 🆔:jsnSKS2o


#308 [にん]
だって腹減った〜食べかけのエクレア誰の?あの子のならいいやもらうよ〜パクッ
この流れからしてかなり食い意地張ってるとみた!!!!笑
ポップコーンも鬼盛りにして持ってきたし笑

なんだかんだ言って真澄さまが一番ガラスの仮面で輝いている!!好きなキャラナンバー1だ三 (/ ^^)/

⏰:08/02/21 23:08 📱:W52P 🆔:MJo/2rCQ


#309 [にん]
エクレア食べた時のマヤが心の中で食べちゃった…あたしのエクレア食べちゃった…

てのがハイジのヨーゼフが小鳥口に入れた時の

食べちゃった…ヨーゼフが○○←(小鳥の名前わすれた)食べちゃった…

てのと被ってなんかウケタ笑

⏰:08/02/21 23:14 📱:W52P 🆔:MJo/2rCQ


#310 [はにぃ]
ヨーゼフwww
小鳥喰ってもーたw

ジャクニク\(^o^)/キョウショク


そのシーン知らんけどウケるわw

⏰:08/02/22 22:45 📱:SH902iS 🆔:BJJ2x6jo


#311 [はにぃ]
真澄たま、やっぱ素敵よねぇ〜(^o^)
冷血仕事虫!!!w

でもあゆみさんの素敵さには叶わない〜p(^^)q
二人の王女のあゆみさんのオリゲルド素敵!!

⏰:08/02/22 22:49 📱:SH902iS 🆔:BJJ2x6jo


#312 [にん]
真澄さまや亜弓さんが台風のなかマヤ達の舞台見にいこうとするしーんでは何故か涙ぐんでしまった
舞はどーでもいいけど笑

亜弓さんはカーミラ役で乙部のりこズタズタにするシーンがカッコ良くて素敵だ

⏰:08/02/24 19:23 📱:W52P 🆔:iXijc5qI


#313 [にん]
続きが気になる〜この調子じゃ月影先生死ぬ前に作者死んでしまう

⏰:08/02/29 02:39 📱:W52P 🆔:fzPEQb8A


#314 [はにぃ]
>>312
ぐぁぁ!そのシーン好きすぎるぅぅ〜(;´д`)あゆみさんお怒りで『役者のかざかみにも置けない女…!』乙部に舞台上で制裁を下すぅぅぅ! 素敵ー!!w

⏰:08/02/29 10:52 📱:SH902iS 🆔:wjNtaDs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194