ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#291 [にん]
久々にあげるか

このシーン好き(^〜^)

jpg 23KB
⏰:08/02/17 23:38 📱:W52P 🆔:H4WrYSMc


#292 [はにぃ]
あがっててびっくりしたw
やばい……そのシーン…
ワカンネ(:_;)
う〜んと…人形のやつか?う〜ん……母さん見に来てくれない……って事は死ぬ前だよね〜そんなシーンあったっけ?(-.-;)

⏰:08/02/18 11:40 📱:SH902iS 🆔:xQFhWL/w


#293 [にん]
人形とはまた別(*^ー^)ノ
芸能デビューしてレイたちに冷たく突き放されて街中でフラフラなお母さんを見つけたシーンだぜぃ(=^▽^=)

⏰:08/02/18 17:32 📱:W52P 🆔:rAP1FWmQ


#294 [はにぃ]
思い出したぁぁぁ〜(^o^)
でも人違いだったんだょね

⏰:08/02/18 21:24 📱:SH902iS 🆔:xQFhWL/w


#295 [にん]
そうそう(=^▽^=)
夜勤て昼間遊ぶ人もいないから漫画いっぱい読める〜〜〜〜しかし孤独に読書、故に孤独(((゜д゜;)))

⏰:08/02/18 22:16 📱:W52P 🆔:rAP1FWmQ


#296 [はにぃ]
あたしがいるじゃん(^-^)

⏰:08/02/18 22:32 📱:SH902iS 🆔:xQFhWL/w


#297 [にん]
>>296
ちょっとグッときちゃったじゃないかぁぁぁあ(((゜д゜;)))

はにたんにまで見捨てられたらあたし生きて行けない(´;ω;`)笑

⏰:08/02/19 00:12 📱:W52P 🆔:cZGWMNV2


#298 [はにぃ]
ハッとしてグー!!(^O^)g

⏰:08/02/19 06:38 📱:SH902iS 🆔:sF0lD9hY


#299 [にん]
今日は目標パックまで読むぜ!!笑笑

⏰:08/02/19 09:25 📱:W52P 🆔:cZGWMNV2


#300 [にん]
月影先生ていかついよな笑笑

jpg 28KB
⏰:08/02/20 10:51 📱:W52P 🆔:wwoCcJLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194