ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#247 [はにぃ]
けんじのやってる(た?)すりーびーらぼとかゆーやつ聞いた事ねぇぇぇ〜
まぁ聞く気せんけど
好きやたらごみん

⏰:08/02/09 22:01 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#248 [にん]
あたしも聴いたことねー笑

かたまれコンクリートすち

⏰:08/02/09 22:03 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#249 [はにぃ]
あっにん来てる(^^)今漫画板いってた
固まれこんくりーと?知らないw
サッズかっけぇぇぇ

⏰:08/02/09 22:06 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#250 [はにぃ]
>>246
に全く気付かんだ!!ww

⏰:08/02/09 22:07 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#251 [にん]
だからベルベットの空のしぃたぁ〜

黒夢萌!

⏰:08/02/09 22:07 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#252 [はにぃ]
清春萌え!!!p(^^)q

⏰:08/02/09 22:08 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#253 [にん]
清春かっこいいいが声幼い!

京の声のが萌!

⏰:08/02/09 22:10 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#254 [はにぃ]
わからん!!19せいぜいシングルと以心伝心ぐらいしか知らんもん(TзT)

黒夢ちゅーがくのときめっちゃ聞いてた
歌詞がいいさね

⏰:08/02/09 22:10 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#255 [にん]
黒夢の歌詞はパンクや!

にしおかぁ〜すみこだよ〜

⏰:08/02/09 22:11 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#256 [はにぃ]
ディル聞きたい!!!!!アルバム捨ててしもた!wシングルも全部持ってたのに!あたしゃカナリふぁんでしたので。やばいよw


予感聞きたい〜Cage聞きたい〜あっしゅ聞きたい〜

⏰:08/02/09 22:13 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194