ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#21 [にん]
あゆみさんは素敵過ぎる!

ただもてあそばれた彼がかわいそう笑っ

⏰:07/12/30 18:47 📱:W52P 🆔:k.Tt/Ra.


#22 [はにぃ]
あぁ〜恋の演技の為だけに利用された彼ねw
可哀相だが
致し方ない(´д`)

⏰:07/12/30 21:30 📱:SH902iS 🆔:SpxqWX4A


#23 [にん]
けど一番素敵なのは速水真澄様だべ!

てか1人で演技したやつすきぃ〜
ジーナの青いツボだっけ?

⏰:07/12/31 16:09 📱:W52P 🆔:EjK6KkLc


#24 [はにぃ]
うんうん速水真澄様最高w台風の雨の中、マヤの狼少女見に来てたとこアツイ!婚約者うざいww

一人で演技したやついいよね!(^∀^)竹くらべも好きだなぁ〜

⏰:07/12/31 16:58 📱:SH902iS 🆔:U6rkrs46


#25 [にん]
ああ!狼少女のはかなりアツイ!
あそこで紫の薔薇の人と気付いたんだよね(^〜^)

あとヘレンケラーの練習中に抱きつくシーンは勃起!

てかはやく続きだせよ!!!!!!!

⏰:07/12/31 17:05 📱:W52P 🆔:EjK6KkLc


#26 [はにぃ]
あぁ〜!別荘でマヤが目隠ししてて抱きつくとこか!うんうん!そこはあたしも勃………起はしないけどw
真夏の夜の夢のパックも良いよね(^∀^)

⏰:07/12/31 20:54 📱:SH902iS 🆔:U6rkrs46


#27 [はにぃ]
続き出るんかなぁ……?だって作者今何歳だょ(-.-;)でも絶対ちゃんと完結させてくれなきゃ気持ち悪くて死んでも死に切れないw
紅天女〜(>_<)

⏰:07/12/31 20:56 📱:SH902iS 🆔:U6rkrs46


#28 [クリス]
暇だなぁ。
誰か居ますか

⏰:08/01/01 01:24 📱:V705SH 🆔:wWd0RQ.Y


#29 [にん]
パックも楽しい(*^ー^)ノ

勃起しろよ!!笑

てか一番最新巻で綾小路くんだっけか?
そんな感じの男の子がケータイ持ってるのにはびびった笑

時代の流れですなぁ(^〜^)

⏰:08/01/05 01:28 📱:W52P 🆔:E7wMeVj.


#30 [7氏]
マヤなんてミニスカだったぞW

⏰:08/01/05 01:32 📱:N903i 🆔:EQKTwblE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194