ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#79 [はにぃ]
a-ha!!なるほど!(^ε^)あゆみさんのお母様が1番素敵☆姫川歌子!!名前だけでも失禁!

⏰:08/01/21 16:16 📱:SH902iS 🆔:MlN.LBi6


#80 [にん]
いやいやばあやのがカウパーでるし!

⏰:08/01/21 19:20 📱:W52P 🆔:VLitYwOo


#81 [はにぃ]
日本語でお願いしますw


ってかなんでガラスの仮面知ってるんw男で知ってる人あんまりいねーべww
あ、でも昔ドラマ化してたか〜

⏰:08/01/21 21:55 📱:SH902iS 🆔:MlN.LBi6


#82 [にん]
日本語で言っていいの?笑

ガラスの仮面は姉貴買ってきたの読んだらおもろかった笑
ドラマはみたことねーや笑

⏰:08/01/22 05:34 📱:W52P 🆔:7tcjB6O.


#83 [はにぃ]
ん…?何となく意味分かったわ(-_-;)→カウパ


お姉たまの影響だたのね!ドラマはあたしも見た事ねーw

⏰:08/01/22 10:23 📱:SH902iS 🆔:2b/jJmyE


#84 [にん]
さてどんな意味だ!笑

ドラマは安達ゆみだよねたしか?
あの頃はガラスの仮面なんかまったく興味なかったかんな笑

⏰:08/01/22 13:01 📱:W52P 🆔:7tcjB6O.


#85 [はにぃ]
そんなSキャラに惑わされる私じゃなくてよ(^ω^)
確か主題歌がB'zだた(笑)そして月影先生がのぎわようこ(笑)

⏰:08/01/22 14:31 📱:SH902iS 🆔:2b/jJmyE


#86 [にん]
なにその口調は!笑

よく覚えてんな!さすが年取ってるだけある笑

⏰:08/01/22 15:45 📱:W52P 🆔:7tcjB6O.


#87 [はにぃ]
カッチーン(`д´;)誰が年増のババァじゃコラァ〜!


お姉たまって呼んでもいいわよ(^∀^)ポポポ

⏰:08/01/22 21:26 📱:SH902iS 🆔:2b/jJmyE


#88 [にん]
え…?
ノーコメント(((゜д゜;)))笑笑

今日からまたガラスの仮面読み返すぞー!!!

⏰:08/01/23 13:10 📱:W52P 🆔:VQg4E1CM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194