ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#311 [はにぃ]
真澄たま、やっぱ素敵よねぇ〜(^o^)
冷血仕事虫!!!w

でもあゆみさんの素敵さには叶わない〜p(^^)q
二人の王女のあゆみさんのオリゲルド素敵!!

⏰:08/02/22 22:49 📱:SH902iS 🆔:BJJ2x6jo


#312 [にん]
真澄さまや亜弓さんが台風のなかマヤ達の舞台見にいこうとするしーんでは何故か涙ぐんでしまった
舞はどーでもいいけど笑

亜弓さんはカーミラ役で乙部のりこズタズタにするシーンがカッコ良くて素敵だ

⏰:08/02/24 19:23 📱:W52P 🆔:iXijc5qI


#313 [にん]
続きが気になる〜この調子じゃ月影先生死ぬ前に作者死んでしまう

⏰:08/02/29 02:39 📱:W52P 🆔:fzPEQb8A


#314 [はにぃ]
>>312
ぐぁぁ!そのシーン好きすぎるぅぅ〜(;´д`)あゆみさんお怒りで『役者のかざかみにも置けない女…!』乙部に舞台上で制裁を下すぅぅぅ! 素敵ー!!w

⏰:08/02/29 10:52 📱:SH902iS 🆔:wjNtaDs6


#315 [はにぃ]
作者何歳だー(T-T)頑張ってくれー

⏰:08/02/29 10:53 📱:SH902iS 🆔:wjNtaDs6


#316 [にん]
あのあゆみさんはかっこ良すぎじゃ

あとマヤが腐った吊り橋渡ろうとしてるのを見捨てようか戸惑ってるシーンや森の中でのバトルは今までパーフェクトに近かったあゆみさんの人間らしさが凄いでてて好き

⏰:08/02/29 19:47 📱:W52P 🆔:fzPEQb8A


#317 [にん]
作者結構老けてるんでない??ガラスの仮面の前にもいくらか漫画出してるし
他の作品も見てみたい

⏰:08/02/29 19:50 📱:W52P 🆔:fzPEQb8A


#318 [はにぃ]
うんうん!マヤと本音で喧嘩するシーンは二人とも感情むき出しで良い!(^o^)


作者50はいってるよね……ちゃんと完結してくれなきゃいやん(泣)

⏰:08/03/01 10:41 📱:SH902iS 🆔:JDRg25fM


#319 [にん]
あゆみさんはじめはやなヤツだったのにな(´;ω;`)笑

完結しなかったら…
自分も逝きます(((゜д゜;)))

⏰:08/03/03 09:31 📱:W52P 🆔:BO6fcVPU


#320 [あさ]
今何巻まで出てるんですか

⏰:08/03/21 23:37 📱:SH903i 🆔:C9mydtXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194