ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#286 [はにぃ]
>>284(;д;)ガ-ン!
にんたんなら分かってくれるとおもたのに〜

⏰:08/02/09 22:48 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#287 [にん]
話し合い2にたてといたから移動笑

⏰:08/02/09 22:49 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#288 [はにぃ]
今から一人で頑張ります
o(^-^)o

⏰:08/02/09 22:49 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#289 [にん]
がむばれ(^〜^)笑

⏰:08/02/09 22:51 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#290 [あたる]
何か話がトントン拍子に進んでるなぁ

⏰:08/02/09 23:20 📱:N903i 🆔:Ee2/kg3Q


#291 [にん]
久々にあげるか

このシーン好き(^〜^)

jpg 23KB
⏰:08/02/17 23:38 📱:W52P 🆔:H4WrYSMc


#292 [はにぃ]
あがっててびっくりしたw
やばい……そのシーン…
ワカンネ(:_;)
う〜んと…人形のやつか?う〜ん……母さん見に来てくれない……って事は死ぬ前だよね〜そんなシーンあったっけ?(-.-;)

⏰:08/02/18 11:40 📱:SH902iS 🆔:xQFhWL/w


#293 [にん]
人形とはまた別(*^ー^)ノ
芸能デビューしてレイたちに冷たく突き放されて街中でフラフラなお母さんを見つけたシーンだぜぃ(=^▽^=)

⏰:08/02/18 17:32 📱:W52P 🆔:rAP1FWmQ


#294 [はにぃ]
思い出したぁぁぁ〜(^o^)
でも人違いだったんだょね

⏰:08/02/18 21:24 📱:SH902iS 🆔:xQFhWL/w


#295 [にん]
そうそう(=^▽^=)
夜勤て昼間遊ぶ人もいないから漫画いっぱい読める〜〜〜〜しかし孤独に読書、故に孤独(((゜д゜;)))

⏰:08/02/18 22:16 📱:W52P 🆔:rAP1FWmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194