ガラスの仮面
最新 最初 🆕
#263 [はにぃ]
家族旅行中!?にんたんホームアローン状態!?ww

堂々とAV見放題だね!(^0^)

⏰:08/02/09 22:20 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#264 [にん]
いやいや家族旅行でホテルでやることなくて暇て意味ね笑
AVはいつでもみてるわ笑

⏰:08/02/09 22:21 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#265 [はにぃ]
あ〜わかた!!フィルスしんぐるだよね?PVでファンが紙袋かぶってるやつだな!
違うかな……?

理由は確かだい君作った曲やたはず

⏰:08/02/09 22:22 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#266 [にん]
んだ!

ダイはメロディアスな曲、薫はアグレッシブな曲が大抵よね

⏰:08/02/09 22:24 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#267 [はにぃ]
うんうん。しんやもめろでぃあすな曲作るよね。最近は知らんけど。しんや元気かな(←ファン特有の身近な存在と勘違いw妄想w)
家族旅行いいな(+_+)どこ行ってるん?富山来てやw

⏰:08/02/09 22:27 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#268 [はにぃ]
あたるはオナヌかな(~o~)

⏰:08/02/09 22:29 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#269 [にん]
しんやおんなみたいよね笑
まぁ個人的に京が一番好きだ

富山って知り合いに変な人いるからな…笑

⏰:08/02/09 22:29 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#270 [にん]
あたるくんはダッチワイフ購入!

⏰:08/02/09 22:30 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


#271 [はにぃ]
うん。あたしもなんだかんだ京かなo(^-^)o

あたる君のダッチワイフ特注品らしいよ。ほも用だから

⏰:08/02/09 22:32 📱:SH902iS 🆔:XV2hDT46


#272 [にん]
フィルスの京はもはやコスプレだよな笑

しかもあたるくんが突かれるほうだべ笑

⏰:08/02/09 22:33 📱:W52P 🆔:NO.mT8kA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194