少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#445 [7氏]
>>316
あるw爆笑!

⏰:15/01/19 13:45 📱:SO-01G 🆔:MOsWqWcQ


#446 [匿名]
意地悪なライバルが必ずいて、好きな人を「〇〇君は私の彼氏だから取らないで〜」とか言ってくる。因みに、そいつに反抗すると苛めにあい好きな相手に助けられる。定番

⏰:21/12/10 11:35 📱:KYF38 🆔:awPxsKHk


#447 [匿名]
ヒロインは大抵可愛い。
そして天然ボケ&バカ常識的な親友がいるのが定番。    ヒーローの近くには美人なライバルがセット…自分をヒーローの物だと思い込んでおり取り巻きがいる金持ちだったりする

⏰:21/12/10 11:52 📱:KYF38 🆔:awPxsKHk


#448 [匿名]
勘違い&どうでもいい事から好きになる事がある。
「あれ?委員の仕事手伝ってもらっただけなのに」とか言うのがたまにある。手伝ってくれた男はイケメンでくっつく。

⏰:21/12/10 19:21 📱:KYF38 🆔:awPxsKHk


#449 [7氏]
わかる!

⏰:22/02/09 06:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194