少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#71 [7氏]
>>64実際にされたことあるわww

⏰:11/06/01 13:17 📱:P02B 🆔:33lHnVOE


#72 [こなたω]
>>70 そして風邪ひくw

⏰:11/06/01 18:45 📱:CA005 🆔:qcOZuzZE


#73 [7氏]
そして看病しに部屋いってまさかのちゅうする
翌日ドキドキして寝れなかった女と反対に男は頭がぼーっとしてたから全く覚えていないという

もう私のキスかえしてよー!!!
ていう展開

⏰:11/06/01 19:27 📱:F05C 🆔:y5kV/p2o


#74 [7氏]
リア充

⏰:11/06/01 19:51 📱:F02B 🆔:8M8Ka6Zk


#75 [匿名]
学校でスポーツ大会なとがあると、絶対と言っていいほど、主人公の彼氏(または好きな人)が活躍する。

それで主人公の親友が
「○○!☆☆君がめちゃくちゃ活躍してるよ!」

とか、付き合ってない段階では、他の女子から
「きゃ〜☆☆くんかっこい〜!」
って言われる

⏰:11/06/01 22:55 📱:N02C 🆔:nHPLnacQ


#76 [匿名]
>>75
または、クールな男とチャラい男が主人公の取り合いで、「今度のスポーツ大会で勝負しようぜ」みたいな感じになって、周りから
「あの2人すごいね…」
「あの2人凄い活躍!」
「かなり良い勝負だね」
みたいな感じになる

⏰:11/06/01 22:58 📱:N02C 🆔:nHPLnacQ


#77 [7氏]
主人公だけモテ男に興味なし

⏰:11/06/01 23:32 📱:W53T 🆔:xkfNr2KY


#78 [7氏]
>>77
でもモテ男は主人公に目をつける

⏰:11/06/02 02:28 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#79 [7氏]
これ、まんがだけじゃなくて恋愛小説も当てはまる(笑)

⏰:11/06/02 08:38 📱:F04A 🆔:pQavc/w.


#80 [7氏]
>>79恋愛小説の大概はどちらかが死ぬ

⏰:11/06/02 19:05 📱:L04A 🆔:CCU2tTyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194