少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#411 [7氏]
女の子なのに女の子にモテる主人公の友達

⏰:12/11/21 09:21 📱:Android 🆔:3EZcm.42


#412 [7氏]
体育の授業中に、よそ見してて顔面にボール直撃→イケメンが保健室へつれていく→保険医が不在

⏰:12/11/21 23:00 📱:N01C 🆔:mIJYzGG2


#413 [7氏]
保健室にいる先生は眼鏡かけてるクールでエロいイケメン

主人公だけ赤点で先生がマンツーマンで教える→いきなりキス

学園ものは結構ぶっとんでるの多いw

⏰:12/11/22 01:59 📱:Android 🆔:38hsQWu6


#414 [7氏]
校門に体育会系の生活指導の先生が竹刀もってる。

まず校門に先生って立ってるもんなのか?

⏰:12/11/23 02:48 📱:N04B 🆔:Q8g3RLkA


#415 [7氏]
>>414

うちの高校立ってるよ5人くらい
でもさすがに竹刀はないわww
かわりに30cm定規持ってる

⏰:12/11/23 12:48 📱:iPhone 🆔:Ru6o8ZjU


#416 [7氏]
少コミとかでは今はもう少ないかもしれないけど、
無理やりやられるけど、その後だんだん
相手を好きになる展開があったな・・

⏰:12/12/01 10:09 📱:PC 🆔:V20lsIf.


#417 [7氏]
生徒会長が文化祭とか体育祭の時に挨拶?する時「お前らとにかく楽しめ!以上!」\ワー!/みたいな感じ 生徒会長がちゃらい

⏰:13/01/07 18:07 📱:F02B 🆔:6dqoeTJs


#418 [7氏]
>>410
逆パターンもあるなw
主人公が活発な姉御キャラで、天然の可愛いモテモテな親友がいる設定とかw

⏰:13/01/08 18:57 📱:CA01C 🆔:RaVUu31E


#419 [7氏]
これしかない

jpg 15KB
⏰:13/01/10 23:35 📱:SH-01D 🆔:2JpOtDIg


#420 [◆Ikiro//pAE]
>>419
ツッコミどころ満載だなwwwwww

⏰:13/01/11 19:24 📱:SH901iS 🆔:JBSE7KAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194