少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#370 [7氏]
>>369

最中にヒロインが泣く

ヒーロー「悪い!痛かったか!?」

ヒロイン「違うの…。一つになれたのが嬉しくて…(嬉し涙)」

ヒーロー「○○!(ヒロインの名前)」

⏰:12/07/19 04:40 📱:P07A3 🆔:24U7rATE


#371 [7氏]
最初の何話目にヒロインを振るのに話の半ばくらいにはベタボレ

⏰:12/07/19 15:31 📱:SH01B 🆔:bwt6ap5Q


#372 [7氏]
主人公は生理痛がひどくて倒れたり寝込んだりする

⏰:12/08/03 19:40 📱:Android 🆔:8sIgnf/Q


#373 [7氏]
いじめられっ子に単純過ぎるあだ名をつける。
それに同意する仲間たち
『ノロいからカメで良くね?』
『めっちゃ合ってんな!
カ〜メ!』

⏰:12/08/05 15:08 📱:P02A 🆔:1Rwkkzmk


#374 [7氏]
>>370
あるあるすぎるwwww

⏰:12/08/06 17:04 📱:F02B 🆔:lZLoCOVE


#375 [7氏]
主人公♀が主人公♂と喧嘩とかしてその場から走り出す
「もう……やだっ……」
昼ro夜の街中に佇むヒロインの前にライバル♂登場
「こんなところで、なにやってんだよ」
「○○く…ん……っ……」
泣き出すヒロインをソッと抱きしめ
「アイツなんてやめて俺にしろよ、俺なら○○を泣かせたりなんかしねーよ」
グッドタイミングとばかりに主人公♂が汗を流しながら、ちょいと遠くから見つめていた

⏰:12/08/08 21:01 📱:Android 🆔:iq1Gu8Fw


#376 [7氏]
完結までに屋上のシーンは必ずといっていいほどある!
悩んでる時行ったり男のサボり場だったりヒドイのは弁当を毎日屋上で食べる主人公とかいる

屋上に自由に出入り出来る学校なんてそうそうねぇだろ!

⏰:12/08/08 23:15 📱:SH905i 🆔:Uz/vmEF.


#377 [7氏]
>>376
出会いの場所、安らぎの場所、秘密の場所、悲劇の場所(飛び降り自殺)

屋上万能だわ

⏰:12/08/09 23:32 📱:P10A 🆔:pcmLwEMg


#378 [7氏]
ヒロインは天然でちっちゃくて可愛いとヒロインの友達は美人で頼れる

⏰:12/08/10 21:01 📱:SH05B 🆔:U.2Fj8GA


#379 [7氏]
現実は滅多にいないが…
漫画はかなりの高確率でヒーローにとりまき女子がいる。

漫画はイケメンに描かなくては人気でないから、当たり前かもだけど…

⏰:12/10/01 22:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194