少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#317 [7氏]
ヒロインは決まって鈍感
告られるまで男の好意に気づかないor告られても「いいよ、どこに行く?」とか寒いボケかます

⏰:12/03/23 09:04 📱:SH005 🆔:aqFGVi4o


#318 [7氏]
>>317
男『俺と付き合ってよ』に対し
女『いいよーどこ行くの?』
みたいなww

⏰:12/03/24 04:53 📱:P07A3 🆔:LotCVzj6


#319 [7氏]
「離れて…………いなくなってやっと気づいた私の気持ち…
こんなに私の中であいつの存在が大きくなってたんだ…」

⏰:12/03/24 19:31 📱:F05C 🆔:Ic1OlFIY


#320 [7氏]
ぶらぶら歩いてたら酔っ払いにからまれる。

タイミングよく好きな人登場
「おじょーちゃんー」
「いやっ」
「・・・はぁっ、やめろよ!じじい!」

⏰:12/03/27 11:28 📱:PC/0 🆔:27lekirU


#321 [7氏]
幼なじみ(友人とか)から、いたずら電話が数回かかってきて、「もう!いい加減にしろー」的な台詞で出たら、その時に限って好きな人(先輩)とかで、赤面する。w


親友に裏切られてショックを受けるけど、実は恋人のほうがかなりの悪者で、企んでることを見抜いていて、分からせるための演技━…とか。

⏰:12/03/27 21:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#322 [7氏]
>>316
あるあるww

⏰:12/03/27 23:53 📱:G11 🆔:aGnjZlEE


#323 [7氏]
主人公とくっつく男は必ず重い過去や複雑な事情がある。

⏰:12/03/29 01:29 📱:W64SA 🆔:BUog4vOk


#324 [7氏]
両親がいなくて一人暮らしで奨学金をもらってる秀才ヒーローは無愛想。それに比べヒロインは暖かい家族に囲まれて明るくいつも笑顔そして赤点ばかりの馬鹿。

⏰:12/03/29 07:23 📱:SH005 🆔:UXwIG8zU


#325 [7氏]
何かと体育倉庫に閉じ込められる。

⏰:12/03/29 09:04 📱:Android 🆔:f4PsTxNU


#326 [7氏]
好きな人への気持ちを綴ったメールを女友達に送るはずだったのに、間違えて好きな人へ送ってしまう

⏰:12/03/29 21:03 📱:F02B 🆔:Wh0fi7eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194