少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#236 [7氏]
彼氏が放課後一緒に帰ってくれなくなった…。

ヒロイン(もう私の事好きじゃないのかな…。)

友達と買い物(またはあとを追うや、偶然見てしまった)ときに気付いた。

彼氏はひっそりバイトをしていて彼女への誕生日プレゼント代(または祝い事)の金を一人で貯めていた…。

ヒロイン「私の…ため?」
(事実を知りうるうる)

⏰:11/10/30 23:52 📱:SH05B 🆔:bGUeIhi6


#237 [7氏]
肝試しや合宿などでヒロインが森のような場所ではぐれたり迷子になる。

足を踏み外して崖へ転落。そして足などに軽傷。

サブキャラ「○○がいない…。」

ヒーロー(まさかアイツ!!)
みんなに何もいわず無我夢中で逃走。

サブキャラ「ちょ、おま…何処行くんだYO!!」

崖に落ちたヒロインを見つけて崖へ落下し、抱きしめいい雰囲気。

なんだかんだで助かり、距離が縮まった二人。

⏰:11/10/31 00:16 📱:SH05B 🆔:unoGJhBE


#238 [7氏]
>>237
サブキャラの台詞吹いたw

⏰:11/10/31 19:25 📱:F06B 🆔:RjHeis1M


#239 [7氏]
ファーストフードは大抵ワック(ワクドナルド)

⏰:11/10/31 23:55 📱:F02B 🆔:e09qMlKw


#240 [疑心暗鬼な前田]
夜遅くにヒロイン帰宅
家の前もしくは近くで待ち伏せてる男の子
「今何時だと思ってんの?」
「あんたには関係ないじゃん」
通りすぎざまに腕をガシッと捕まれ抱き締められるヒロイン
「スゲー心配したじゃん、連絡くらいしろよ」
「ごめんなさい」
的なのはないかwww

⏰:11/11/01 10:21 📱:SH10C 🆔:jjx4UxZo


#241 [7氏]
夜主人公が部屋で寝ていると窓から何かが当たる音が…
外を見ると
ヒーロー「やっと気がついたか」

⏰:11/11/01 12:46 📱:SH01A 🆔:oTpCF0mU


#242 [7氏]
>>237
少女漫画ってよく崖下に転落するよねww

⏰:11/11/01 14:41 📱:F02B 🆔:6ndSI9ow


#243 [7氏]
泣いたヒロインの告白
『好…き、な、…っの』ヒック

あるいは泣いて謝罪
『ごめ…なさ…』ヒック

やたら とぎれとぎれ

⏰:11/11/03 22:52 📱:SH005 🆔:/jMu8.x2


#244 [7氏]
大事なデートや伝えたい事がある日の待ち合わせ前や当日に必ず障害が入る。

障害を乗り越え待ち合わせ時間から2時間や半日すぎて待ち合わせ場所に行くが相手はすでに帰宅していた……。

そして次の日からお互いすれ違う日々…。

だが何かしらのきっかけ(友達から事実を聞いたり)で待ち合わせに来なかった理由を知り当たり前のように仲直り。

「あの時、お前(○○君)を信じてなくてごめん。」

⏰:11/11/04 23:38 📱:SH05B 🆔:Kfp28dLw


#245 [7氏]
なんかマイナーだな

⏰:11/11/05 15:16 📱:F02B 🆔:PqwqedKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194