少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#228 [疑心暗鬼な前田]
主人公♀ 風邪っぴき→学校休み→寝てる→起きたら好きな♂が部屋にいる
♂「顔見にきただけだから.ゆっくり休めよ じゃぁ・・ガシっ」

♀は熱で頭がボーっとしていてまだ覚醒せず♂の服をつかみ
「帰らないでorそばにいて」
涙目+上目使い ←キタコレw

♂「・・っ////しっ・・仕方ねぇ‐から寝るまで居てやるよ」
そして手を繋ぎ二人で爆睡

⏰:11/09/11 15:37 📱:SH906i 🆔:PCD7UA4g


#229 [名無し]
気になる♂に着信→でて話しだす。「!(女の人の声‥)」なぜか主人公は電話ごしの声もしっかり聴いている。その後ショックで被害妄想→その場を逃げ出す

次の日
♂「何で昨日帰ったんだよ」
♀「うるさいなぁ!」
揉めだす。その後決まって言うセリフ
♀「あたしに構うヒマあるならあの子と会えばいいじゃん!」
的な‥そして
♂「はぁ?何のことだよ」
♀「電話の人だよ!昨日の!」
♂「‥‥‥。あーー〜、あれか、あれな、俺の姉ちゃん。」
♀「え?!」

⏰:11/09/14 02:28 📱:D705i 🆔:QhTgho1Y


#230 [7氏]
>>227
はげどwwww

⏰:11/10/03 14:18 📱:P04B 🆔:mBxRgMns


#231 [7氏]
ヒーロー「俺……、この試合に勝ったらお前に伝えたい事があるんだ!!…見ていてくれ……。」

(そう言って立ち去る)

⏰:11/10/27 11:40 📱:SH05B 🆔:sgRrXrt.


#232 [◆Ikiro//pAE]
>>231死亡フラグWWWWWWWW

⏰:11/10/28 16:29 📱:SH901iS 🆔:CYBALns.


#233 [7氏]
俺帰ったら結婚するんだ
ってやつだなww

⏰:11/10/28 18:21 📱:L06A 🆔:jRhyNXsM


#234 [7氏]
「お前のこと大切にしたいから」

って言って抱かない
彼女そこで号泣

しようよそこは

⏰:11/10/30 02:34 📱:Android 🆔:ixgcjdXY


#235 [7氏]
>>234あるあるww

『一度触ったらきっとお前のことめちゃくちゃにしちまう。』
ってセリフ。

どんだけ危険人物なの君ww

⏰:11/10/30 18:00 📱:P02A 🆔:t1aMdkTQ


#236 [7氏]
彼氏が放課後一緒に帰ってくれなくなった…。

ヒロイン(もう私の事好きじゃないのかな…。)

友達と買い物(またはあとを追うや、偶然見てしまった)ときに気付いた。

彼氏はひっそりバイトをしていて彼女への誕生日プレゼント代(または祝い事)の金を一人で貯めていた…。

ヒロイン「私の…ため?」
(事実を知りうるうる)

⏰:11/10/30 23:52 📱:SH05B 🆔:bGUeIhi6


#237 [7氏]
肝試しや合宿などでヒロインが森のような場所ではぐれたり迷子になる。

足を踏み外して崖へ転落。そして足などに軽傷。

サブキャラ「○○がいない…。」

ヒーロー(まさかアイツ!!)
みんなに何もいわず無我夢中で逃走。

サブキャラ「ちょ、おま…何処行くんだYO!!」

崖に落ちたヒロインを見つけて崖へ落下し、抱きしめいい雰囲気。

なんだかんだで助かり、距離が縮まった二人。

⏰:11/10/31 00:16 📱:SH05B 🆔:unoGJhBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194