少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#160 [7氏]
>>159あるある
主人公が読者に向かって解説する。背景の別のキャラは気付いてない。


いいからはよ続けろw

⏰:11/08/03 08:31 📱:W56T 🆔:cPPcWFGU


#161 [7氏]
何故か教師不在の保健室
教師に運んでと頼まれる大量のプリント

⏰:11/08/03 10:10 📱:S003 🆔:XkeNWAV.


#162 [7氏]
「あれ…私…なんで泣いてるんだろ……」

⏰:11/08/04 16:54 📱:N06B 🆔:3F0o8t2Q


#163 [前スレ1000]
>>156たった数文字で私を笑わせるとはww

貧乏な主人公が元男子校に入学する→男子寮で家政婦→イケ☆パラ

⏰:11/08/04 21:34 📱:L04A 🆔:WEQ1T44Q


#164 [7氏]
くっついたら男の方にライバルができる

女の帰国子女の幼なじみ帰国したり

⏰:11/08/05 07:10 📱:F02B 🆔:aSv4z3us


#165 [前田は飽きた]
ナンパされ絡まれると好きな男の子か主人公を好きな男の子が必ず助けてくれる
そして「俺の彼女になにかよう?」と言う

⏰:11/08/05 20:50 📱:SH906i 🆔:fTg5Ldmo


#166 [7氏]
>>165あるww
そしてその男が後者だった場合、大体の奴が助けた後何故か謝る
「…ごめん、大丈夫?」みたいな(笑)

⏰:11/08/05 22:17 📱:N06B 🆔:cUAP/xzI


#167 [7氏]
ヒロインが露出高い服着てたりちょっとエロい表情してるのを見て
男「お前それ誘ってんの?」

普通思ってても言わんわw

⏰:11/08/06 15:52 📱:SH06B 🆔:u7MkqSiU


#168 [7氏]
主人公に対してやたら冷たい態度
女「そうだよね…あんなミスばっかりしたらだれだって嫌いになるよね。はきなれないヒールなんてはかなければよかったぐすん」



「お前がかわいすぎてまともになんか見れやしねーよ///」
という展開

⏰:11/08/06 19:03 📱:F05C 🆔:Fhay/VZM


#169 [前田は飽きた]
主人公が雨の中(制服で)傘も持たずにずぶ濡れの中街を徘徊そして気付いたら傘を差し出す男の子

⏰:11/08/06 21:12 📱:SH906i 🆔:XAd93VrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194