少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#114 [7氏]
>>113
カニングするって内容でアダルト向けのカニング画像だったw

⏰:11/06/08 11:19 📱:SH05B 🆔:P14uxs8w


#115 [7氏]
「カニング」ぢゃなくて
「カンニング」でしたw

⏰:11/06/08 11:20 📱:SH05B 🆔:P14uxs8w


#116 [7氏]
最初は男の子が「やーいお前んちおっばけやーしきー」とか言って女の子をからかうけど、雨の日傘貸してくれたり妹探すの手伝ってくれたりする。

⏰:11/06/11 05:11 📱:W62H 🆔:ny4nKJ7k


#117 [◆MPcdGeiqV2]
チャラチャラしてて女遊びが激しい男の子は大抵昔からずーっと好きな人がいる

その人には婚約者(男の子の兄とか)がいたり年上で恋が叶う要素がない

⏰:11/06/11 10:46 📱:P02A 🆔:DjQo/qoM


#118 [7氏]
一話目で両思いのフラグが立つ

⏰:11/06/11 17:53 📱:SH06B 🆔:Y3suo8MM


#119 [7氏]
街中で彼氏が他の女といるのを彼女が発見(その相手は元カノとか彼女のライバル的存在な子)

彼女「……なんで?」とか思う。

周りの名も無きモブキャラが「見て見てあの2人」「すごいお似合ーい!」「あんなカップル羨ましいよね!」とか言う。

それを耳にした彼女「…あたしなんか不釣り合いだよね…」とか言って涙ぐむ。

⏰:11/06/11 18:52 📱:F01C 🆔:gFJGiiZA


#120 [7氏]
>>119
名もなきモブキャラww

⏰:11/06/11 19:23 📱:F06B 🆔:enPJ6dIM


#121 [7氏]
>>116
トトロWW

⏰:11/06/11 23:24 📱:W61SH 🆔:plqmGTq.


#122 [7氏]
いい加減ジブリネタ自重しろWW

⏰:11/06/12 16:20 📱:N703iD 🆔:5SftM2io


#123 [7氏]
フラれた時はいつも雨…
そして
髪の毛に雫を垂れ流している

⏰:11/06/13 19:47 📱:SH004 🆔:x.QRpJSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194