少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#57 [7氏]
「少女漫画や恋愛ドラマじゃあるまいし…」とかも言っちゃう
で、結局上手くいくんだけどね

⏰:11/05/30 10:36 📱:SH06B 🆔:.H.fbjg2


#58 [7氏]
遅刻しそうになる

「もう!お母さん何で起こしてくれないのよー!プリプリ」


母「なんどもおこしたわよ!」

食パンくわえて「いっけな〜い!遅刻遅刻〜!行ってきまーす!」※弁当忘れる


ドンッ

「いたたたたたたた…」

って(^o^)/

⏰:11/05/30 21:00 📱:S001 🆔:SAeiPpBs


#59 [7氏]
男女の出会いは大抵宜しくない

⏰:11/05/30 21:44 📱:N703iD 🆔:sDcmzygk


#60 [7氏]
不意打ちのキスの時は目を見開く

普通はびっくりして反射的に目を閉じちゃうと思うんだけどな(^q^)笑

⏰:11/05/30 22:43 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#61 [7氏]
>>60そして女は固まり男何故か照れる

⏰:11/05/30 23:39 📱:N703iD 🆔:sDcmzygk


#62 [7氏]
俺様系男子は何故か物事ハッキリしちゃう女子に惹かれる

⏰:11/05/31 03:08 📱:beskey 🆔:k2z1Uy6.


#63 [7氏]
香水とかグロス苦手なはずのモテ男はヒロイン相手ならドキドキする。

⏰:11/05/31 03:32 📱:P02A 🆔:WZdKif6A


#64 [7氏]
男「送ってく!」女「いいよいいよ!あたしこう見えて力強いんだから!」男が力いっぱいにおそおうとする「なあ、ふりほどいてみろよ」→からの「男の力なめんな」

⏰:11/05/31 17:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#65 [7氏]
>>64
バスん中で吹いたわww

⏰:11/05/31 17:46 📱:P02A 🆔:0qlZUPt6


#66 [7氏]
>>64
にやけた(^-^)/

⏰:11/05/31 18:27 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194