少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#54 [7氏]
何かしらの理由で主人公が落とし穴みたいな所に落ちる(もしくは崖)
そんで泣きながら好きな人の名前叫ぶとタイミングよく助けに現れる

⏰:11/05/29 19:12 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#55 [7氏]
>>54 
もしくは男と女同時に落ちて、女をかばった男は足をひねって動けなくなる。 女「ごめんね、私のせいで」男「お前のせいじゃねーよ。すぐ助けがくるって。」 てきな流れ。

⏰:11/05/29 23:50 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#56 [匿名]
漫画の中で「そんな漫画みたいな事あるわけないでしょ!」とか言って漫画の中で漫画みたいな事が起こる

…ない?(笑)

⏰:11/05/30 00:43 📱:N02C 🆔:fPYAccls


#57 [7氏]
「少女漫画や恋愛ドラマじゃあるまいし…」とかも言っちゃう
で、結局上手くいくんだけどね

⏰:11/05/30 10:36 📱:SH06B 🆔:.H.fbjg2


#58 [7氏]
遅刻しそうになる

「もう!お母さん何で起こしてくれないのよー!プリプリ」


母「なんどもおこしたわよ!」

食パンくわえて「いっけな〜い!遅刻遅刻〜!行ってきまーす!」※弁当忘れる


ドンッ

「いたたたたたたた…」

って(^o^)/

⏰:11/05/30 21:00 📱:S001 🆔:SAeiPpBs


#59 [7氏]
男女の出会いは大抵宜しくない

⏰:11/05/30 21:44 📱:N703iD 🆔:sDcmzygk


#60 [7氏]
不意打ちのキスの時は目を見開く

普通はびっくりして反射的に目を閉じちゃうと思うんだけどな(^q^)笑

⏰:11/05/30 22:43 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#61 [7氏]
>>60そして女は固まり男何故か照れる

⏰:11/05/30 23:39 📱:N703iD 🆔:sDcmzygk


#62 [7氏]
俺様系男子は何故か物事ハッキリしちゃう女子に惹かれる

⏰:11/05/31 03:08 📱:beskey 🆔:k2z1Uy6.


#63 [7氏]
香水とかグロス苦手なはずのモテ男はヒロイン相手ならドキドキする。

⏰:11/05/31 03:32 📱:P02A 🆔:WZdKif6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194