少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#379 [7氏]
現実は滅多にいないが…
漫画はかなりの高確率でヒーローにとりまき女子がいる。

漫画はイケメンに描かなくては人気でないから、当たり前かもだけど…

⏰:12/10/01 22:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#380 [7氏]
不良orドS主人公は遊んでそうにみえてやたらと頭いい

⏰:12/10/02 18:19 📱:Android 🆔:BUW5sGZI


#381 [7氏]
告白中や、大事なことを言いかけ中に抱きしめれれたりキスされる

「…っ、やっぱり駄目だっ……、太郎にっ……、すっ…好きな人いるの知ってるけど…それでもあ…たし…あたしね…ずっとずっとね……太郎のことすー……っ…」

はい、ここで花子の腕を引き寄せる太郎

「花子は昔からバカだな、俺が好きなのは昔から花子だけだよ」

泣き出す花子

「顔…見せて?こっち向いて?」

「…だ…だめっ……今…すっこいブサイクだから……」

「花子はどんな表情も可愛いよ」

「そっ…そんなことー……」

「ほら、やっぱり可愛い」

「〜〜〜〜っ…/////////」

リア充爆発しろ

⏰:12/10/02 18:33 📱:Android 🆔:BUW5sGZI


#382 [7氏]
風邪のヒーローのとこに
お見舞いに行って看病する。
熱に浮かされたヒーローがヒロインに
色々やらかす。

「ちょ、寝ててってば!」

「んー別にいいじゃんー……」


次の日、ヒーローに記憶はない。


逆バージョンでは、

「熱上げると下がるって言うよね」
「移すと治るっていうよね」

どちらかのパターンでやっぱり
色々ヒロインにやらかす。

⏰:12/10/02 20:59 📱:iPhone 🆔:NSBoF2p6


#383 [7氏]
>>381
ワロタwww太郎と花子www

⏰:12/10/02 21:37 📱:iPhone 🆔:WCFHhDMI


#384 [7氏]
全国模試1位やらIQ150〜200のキャラ

⏰:12/10/04 08:33 📱:Android 🆔:sYz/ceQY


#385 [7氏]
痛い
『……っ、痛…』
驚く
『……っ、え、ちょ』
泣く
『……っ、ふ』
照れる
『……っ//』


万能な文字『っ』

⏰:12/10/07 02:07 📱:SH005 🆔:BZ2QMadE


#386 [7氏]
『トクン...』

⏰:12/10/07 05:54 📱:Android 🆔:xzxYoHP.


#387 [7氏]
主人公の一人称が『あーし』

⏰:12/10/07 13:19 📱:Android 🆔:smWH6MVY


#388 [7氏]
>>387
おもんない

⏰:12/10/07 17:59 📱:P07A3 🆔:g6cXSEVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194