少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#359 [7氏]
ずっと楽しみにしてたデートの日に、主人公の彼氏の知り合い(主人公がライバル視してる人とか)が熱で倒れたりして彼氏が放っておけず、そっちを優先して喧嘩っぽくなる。または逆で、主人公のそのパターン。

⏰:12/06/28 03:44 📱:F09C 🆔:2GR..k8A


#360 [7氏]
「○○君の事好きだけど告白できない子はいっぱいいんだよ!アンタが付き合って良いような人じゃないの!」「…それってただ告白する勇気が無いだけじゃ…」「はぁ!?なにコイツ!ちょームカつくんだけど!!」
ってゆう展開。

⏰:12/06/28 20:23 📱:F01C 🆔:APiIvSp2


#361 [7氏]
一匹狼の美少女

⏰:12/06/29 14:16 📱:SH01B 🆔:.OrQJSpY


#362 [7氏]
母子家庭、父子家庭の親は異様にテンションが高い・個性的

⏰:12/07/08 02:04 📱:Android 🆔:puB5Q/SI


#363 [7氏]
頭が悪いヒロインと超頭が良くて金持ちで将来有望なヒーローが何故か同じ高校

⏰:12/07/08 06:42 📱:P10A 🆔:ETdQvSv2


#364 [7氏]
↑よくそれ疑問に思うww

⏰:12/07/11 02:46 📱:Android 🆔:FE/Tcr7g


#365 [7氏]
高校生のくせに一人暮らしのヒーロー

⏰:12/07/13 18:39 📱:Android 🆔:iEmEWzCA


#366 [7氏]
「しかし、改めて見ると…」とか言って相手をガン見する。んで心の中で色々誉める(睫毛長いなぁとか)。その時むこうは「?」になっている

⏰:12/07/14 16:36 📱:Android 🆔:7rKjjLGc


#367 [7氏]
からの、意識する→態度に超出る→「変な奴」で終わる

⏰:12/07/14 16:38 📱:Android 🆔:7rKjjLGc


#368 [7氏]
たかが出会って2、3日とかで相手を大好きになっちゃう。

モブや脇キャラに嘘を吹き込まれて一人で勘違いして相手と喧嘩しちゃう。

地味で可愛くない設定なのに普通に可愛い。しかも何故かモテる。

途中から驚くくらいにキャラが変わる。

⏰:12/07/16 07:02 📱:P07A3 🆔:97ej53Nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194