少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#345 [7氏]
絵が可愛い&上手い漫画に限ってエロい作品が多い

⏰:12/05/18 23:25 📱:P06C 🆔:yEfIMul6


#346 [7氏]
風邪ひいてヒロインがお見舞いに
部屋に二人きり
男寝ぼけてキス
当然のごとく翌日は覚えてない

「私のファーストキス返してよ〜

⏰:12/05/19 00:58 📱:F05C 🆔:rOm1XdIw


#347 [7氏]
モブ女達
「ちょっと、最近あんた〇〇君に近寄りすぎなんだよ!!生意気!!!」

ヒロインが裏でいじめにあい
モブ達からビンタや
バケツの水など
食らいそうになる直前に……


ヒーロー「…何してんの」

必ずヒーローがくる。

⏰:12/05/19 04:43 📱:Android 🆔:6J0qd.pA


#348 [7氏]
人気のない委員会決めなどで

モテヒーローが先生などに
強制的に決められたあとに

周りのモブ女達が
「え、〇〇君がやるなら私もぉ」
「私もやりたぁーい」

など一気にモブ女が手を上げ、
不人気な係が大人気になる。

⏰:12/05/19 04:59 📱:Android 🆔:6J0qd.pA


#349 [7氏]
付き合いたてで不安なヒロイン。公園などでデート中に
子ども「お兄ちゃんはこのお姉ちゃんのこと好きなのー?」
ヒーロー「うん。好きだよー」
で、ヒロインキュンキュン///
みたいなパターン。

⏰:12/05/22 19:56 📱:F09C 🆔:KxYICIRY


#350 [7氏]
>>316
くそわろた

⏰:12/05/23 14:42 📱:iPhone 🆔:Y.Sj.w7M


#351 [7氏]
前に出たかも分からないけど

女ったらしのイケメンが何もない平凡な主人公にハマって一途になるw
「こんな俺…俺おかしいわ…」とやたら照れる

⏰:12/05/30 00:43 📱:S006 🆔:5FsPM/Zw


#352 [7氏]
必ずといっていい程に〜3話めくらいで主人公が「…………わっ」
と驚くほどのかわいこ、美人ちゃんが現れ
必ずその美人は主人公の好きな人と昔訳ありな関係

⏰:12/06/14 20:44 📱:F05C 🆔:uR/wOW.A


#353 [7氏]
モノクロではなくカラー絵になると、あり得ない髪色だったりする。
たとえばピンクだったり

⏰:12/06/16 15:25 📱:Android 🆔:JlYR4aEk


#354 [7氏]
彼女は平凡な女の子で彼氏はイケメンで人気者、彼氏の幼なじみor仲の良い同級生の女が美人でかわいくて小悪魔的な感じで、彼氏と並ぶ幼なじみor仲の良いryを見た彼女が「お似合いの2人…」とか思って自信喪失

⏰:12/06/20 05:29 📱:SH03A 🆔:G6VcHK7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194