少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#178 [7氏]
>>173
これはあるww

⏰:11/08/09 20:50 📱:SH06B 🆔:q84CgNvg


#179 [7氏]
今日恋をはじめます以外にひよ恋もあてはまるw

だからあるあるなんだけどねww

⏰:11/08/09 23:31 📱:SH906i 🆔:gOe1yadI


#180 [7氏]
あと純愛特攻隊長とかだかもあてはまるねw

少女漫画ってありきたりだけど面白いのは面白い♪

⏰:11/08/09 23:36 📱:SH906i 🆔:gOe1yadI


#181 [7氏]
「アンタ、○○君と付き合ってるって本当なの?」

「は、はい‥付き合ってます‥‥(gkbr)」

「えー!ホントに!?」
「あのねぇっ、○○君は私達の王子なの!」
「誰も手を出さないって暗黙のルールがあんのよ!!」

「‥‥‥でもそれは告白する勇気がないだけじゃ‥‥」

「キイィーーッ!」
「アンタ調子乗りすぎ!」
「ちょっとは痛い目見なさいよっ!」


「やめなよ。」


○○君降臨もしくは主人公に気のあるフリして○○君がモテて腹が立つサブキャラ出てきてヒーロー気取り→主人公を惚れさせる的なストーリー

⏰:11/08/10 02:16 📱:Android 🆔:awAyFqgs


#182 [7氏]
主人公→ぺちゃぱい
ライバル(女)→巨乳w

⏰:11/08/10 10:37 📱:N01B 🆔:ooagSe7Y


#183 [7氏]
一人くらいあり得ない髪色の人がいる

⏰:11/08/10 11:04 📱:N06B 🆔:bZVVCa9M


#184 [7氏]
女子が男子の制服着てる
ぴちぴちピッチで見て「ありえねーwww」って思った

⏰:11/08/10 23:44 📱:SH705i 🆔:ZbeZV0Ew


#185 [7氏]
主人公の恋心を揺るがす2人のヒーローは大抵黒髪の真面目で優しいキャラか金(茶)髪の俺様キレキャラ

⏰:11/08/11 01:53 📱:P10A 🆔:YbnEQocc


#186 [7氏]
>>185そして大抵俺様キレキャラとくっつく

⏰:11/08/11 21:24 📱:N06B 🆔:OgSpZZcM


#187 [7氏]
>>185
分かる!花男みたいなパターン多いよねww普通だったら花沢類みたいな王子様にいくけどね!

⏰:11/08/12 14:04 📱:W64S 🆔:C27KGw92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194