少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#171 [7氏]
女「わぁ綺麗…こんな綺麗な場所があったなんて…」


学校内や地元内で
見つけた綺麗な場所。

女(いい場所見つけたなぁ)


ガサガサッ


女(な…何!?)


そこにはイケメン男いる。

⏰:11/08/09 00:11 📱:SH05B 🆔:skZUeasE


#172 [7氏]
母の小言

⏰:11/08/09 00:23 📱:N06B 🆔:YJ09o/PE


#173 [7氏]
ラブラブに過ごすカップル。しかしまだHは未経験。

女友達「もう付き合って○ヶ月なのにまだキスしかしてないの!?」


女友達「男の家に行くなら勉強しないとねっ♪」

エロ本を借りる主人公女。


主人公女(ぎゃー!!過激すぎて見れないって!!)


でも彼氏の家に行くと、エロ本を思いだしてしまいテンパって勢いでHムードに持っていってしまう。

しかし彼氏に断られ

主人公女「私って魅力ないのかな……」

彼氏「勘違いすんな…お、俺は……お前が無理してこんな事するのは嫌なんだ(照」

⏰:11/08/09 00:26 📱:SH05B 🆔:skZUeasE


#174 [7氏]
距離が縮まってきてドキドキが止まらない。

主人公女(私は…○○君が好きなんだ)

気持ちに気付いたが風の噂で聞いてしまった。



モブキャラ1「○○君って告白されても絶対に断るんだって!!」

モブキャラ2「なら私は遊んでもらえる友達のままでいいや」

モブキャラ達「きゃははっ★」



女(え…?なら私なんかが告白しても………。)

⏰:11/08/09 00:48 📱:SH05B 🆔:skZUeasE


#175 [7氏]
↑今日恋をはじめますじゃん。

⏰:11/08/09 02:11 📱:SH005 🆔:Pdar6rIc


#176 [7氏]
>>175
今日恋も恋愛漫画です。

⏰:11/08/09 02:14 📱:P07A3 🆔:ChsE43wg


#177 [7氏]
あ、少女漫画かw

⏰:11/08/09 02:14 📱:P07A3 🆔:ChsE43wg


#178 [7氏]
>>173
これはあるww

⏰:11/08/09 20:50 📱:SH06B 🆔:q84CgNvg


#179 [7氏]
今日恋をはじめます以外にひよ恋もあてはまるw

だからあるあるなんだけどねww

⏰:11/08/09 23:31 📱:SH906i 🆔:gOe1yadI


#180 [7氏]
あと純愛特攻隊長とかだかもあてはまるねw

少女漫画ってありきたりだけど面白いのは面白い♪

⏰:11/08/09 23:36 📱:SH906i 🆔:gOe1yadI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194