少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#149 [7氏]
体育の授業で女主人公が怪我をする(ボールに顔面直撃など)→女主人公は好きな男の子におんぶされ保健室へ→保健室でちょっといい雰囲気まで持ち運ぶ

⏰:11/07/15 01:06 📱:SH05B 🆔:/xW5/3Dg


#150 [7氏]
保健の先生の邪魔が入る。
保健室はいちゃつくところじゃないぞーとか言っちゃう。

⏰:11/07/15 07:47 📱:P02A 🆔:c6TE.oEA


#151 [7氏]
続きはまた今度とか言っちゃう

⏰:11/07/17 04:04 📱:SH005 🆔:NXtNM5AQ


#152 [7氏]
他校の制服を着たライバル女が校門の前で好きな男を待っている。
二階や三階の教室の窓から偶然目撃!!
(えっなんであの人が?)
(まさか○○君を待っているの?)
心の声で悲しむ。

⏰:11/07/17 11:51 📱:SH906i 🆔:XxGVoRBE


#153 [7氏]
女好きてヤリチンな彼氏と主人公がはじめてした後の会話

主人公「◯◯…?何考えてるの?」

彼氏「好きな女とやるのって、こんなに幸せなんだなって思ってさ…」


知らねぇよwww

⏰:11/08/01 23:45 📱:P02A 🆔:8Wq1BzSg


#154 [7氏]
>>152
似てるけど
主人公を校門前で待つかっこいい他校生
それを見た女子生徒が教室から
「キャー〜」

どんだけ視力いいんだ

⏰:11/08/01 23:55 📱:F05C 🆔:aM7EgNe.


#155 [7氏]
>>154
あるあるwww
主人公が「なんでいんのよ!!!」みたいな

⏰:11/08/02 01:52 📱:SH009 🆔:BkXFcXnI


#156 [7氏]
ビクッ……

⏰:11/08/02 23:27 📱:SH07B 🆔:yLif/F2c


#157 [7氏]
主人公「まさかね〜漫画じゃあるまいし」


いや漫画ですよ。

⏰:11/08/02 23:35 📱:N06B 🆔:MfF3bmG2


#158 [7氏]
>>153あるあるww
んで過去の事話し始めて、「俺は今までたくさん遊んできたし、女もたくさんいた。でもここまで本気になったのは初めてだから‥」とか言う(o・ω・)

⏰:11/08/03 00:25 📱:Android 🆔:YwYS5YsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194