少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#142 [前スレ1000]
ちょっといい加減にしてwwジブリは少女漫画じゃないからww

⏰:11/07/14 18:01 📱:L04A 🆔:cRB/26t2


#143 [7氏]
そいでヤギにたいして、「めいいんだもん」とか、駄々こねちゃったりする。

⏰:11/07/14 19:07 📱:P906i 🆔:ZJsgwZxg


#144 [名無し]
そいで、あなたなんてゆーの?なまえは?とか聞いたりする

⏰:11/07/14 20:35 📱:Android 🆔:THcsZcV.


#145 [7氏]
もうジブリいいよ、やめて。

⏰:11/07/14 22:47 📱:P07A3 🆔:Uk3OPAO6


#146 [7氏]
自分で面白いとでも思ってるのだろうか。

⏰:11/07/14 22:53 📱:T004 🆔:WoTYiFs6


#147 [7氏]
「いっくよー!」とか「おっはよー!」とか

何かと「っ」を入れたがる元気ハツラツ主人公

⏰:11/07/15 00:19 📱:P02A 🆔:tde304pM


#148 [7氏]
>>147
女が教室の入り口で「おっはよー!!」って言ってると後ろから男が「どいて、邪魔なんだけど」とか言ってくる。

⏰:11/07/15 00:46 📱:P07A3 🆔:oxhiNdo2


#149 [7氏]
体育の授業で女主人公が怪我をする(ボールに顔面直撃など)→女主人公は好きな男の子におんぶされ保健室へ→保健室でちょっといい雰囲気まで持ち運ぶ

⏰:11/07/15 01:06 📱:SH05B 🆔:/xW5/3Dg


#150 [7氏]
保健の先生の邪魔が入る。
保健室はいちゃつくところじゃないぞーとか言っちゃう。

⏰:11/07/15 07:47 📱:P02A 🆔:c6TE.oEA


#151 [7氏]
続きはまた今度とか言っちゃう

⏰:11/07/17 04:04 📱:SH005 🆔:NXtNM5AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194