アオハライド
最新 最初 🆕
#84 [主]
>>82-83お気になさらず、、、主も前レスに同じように書いてしまっているので;;

別マ読みました^^*コミック待てなくて、つい本誌を読んでしまいます◎゚

⏰:12/01/16 11:39 📱:P902i 🆔:7o4Gz6/E


#85 [7氏]
>>84
ありがとうございます^^

きっと春には新巻が発売されるんだろうな、と思いつつ…気になりだしたら止まんないですよね笑

⏰:12/01/16 16:12 📱:F705i 🆔:ez5WVJfo


#86 [主]
>>85そうですねー**いつものペースでいくと、新刊は4月ぐらいですかね?
でも待てないのでつい、、、笑◎°
主はストロボ派とは言いつつ、咲坂先生の絵が好きなのでやっぱりアオハライドも好きです^^笑

⏰:12/01/19 00:37 📱:P902i 🆔:.4m/jIUE


#87 [7氏]
ついつい、別冊2月号を買ってアオハラ読んだらめっちゃ興奮したヤバスッ\(^o^)/

⏰:12/01/26 22:41 📱:P10A 🆔:L1eh2gUw


#88 [主]
>>87自分もテンション上がりました!
が、もう終わりの近いのかななんて思いました;
↑ただの感想なので、まだまだ終わらないとは思いますが!
ん゙ーとにかく続きが気になります!

⏰:12/01/30 12:27 📱:P902i 🆔:YpZApeUc


#89 [主]
気になったので、またまた本誌を読みました;
皆さんはコミック派なのかな…?
本誌の話はネタバレになりかねないので、今回は控えておきます!゚

⏰:12/02/13 22:21 📱:P902i 🆔:dCBe4jIU


#90 [7氏]
私は本誌派です☆
本誌で読んでいるのですが漫画集めたくなりますね(*^_^*)

⏰:12/02/13 22:35 📱:F07B 🆔:r0Xbm3eo


#91 [主]
>>90本誌派ですか!*集めたくなりますよね(^^)
主はもちろん集めてます◎゚笑
でも本誌を読んでいると、新刊が出たときのわくわく感は減ります;

⏰:12/02/14 21:36 📱:P902i 🆔:z4TNUqMU


#92 [7氏]
>>91
確かにワクワク感少ないかもですね・・・
私は本誌で読んでいるのですが単行本も借りて見てます!しかもやっぱい自分で単行本集めようかと思って今、考え中です☆

⏰:12/02/15 10:04 📱:F07B 🆔:C8OvM1lk


#93 [7氏]
コミック派の人も当然いるんだから予想たてるのもやめてください!主が何ちゃっかり予想してるんだよ。

⏰:12/02/15 23:50 📱:Android 🆔:CitCHPh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194