アオハライド
最新 最初 🆕
#27 [椿]
ずっと気になっててようやく買ってみました!
最後の方うるっとしちゃいました。期待大ですね^^*
話はもちろん、絵が綺麗。
キャラクター達のそれぞれの物語が楽しみです。

⏰:11/05/23 16:52 📱:D905i 🆔:sq.WSNhY


#28 [主]
>>26中学時代の洸、かっこいいですね!かっこいいというより、かわいい感じかなと思いました(^^)

>>27私も咲坂さんの絵が好きです+,
前作(ストロボ・エッジ)の蓮くんもかっこよかったですが、洸もまた違ったかっこよさがありますね(^^)

⏰:11/05/25 17:46 📱:P902i 🆔:qE1EEj/c


#29 [7氏]
はーきゅんきゅんしたーww咲坂さん本当すごい!よくきゅんきゅんネタつきないなーて思うwそんで洸くんより田中先生が好きだっ!

⏰:11/05/29 18:58 📱:W61P 🆔:dlacOJFs


#30 [主]
▼ あげます*

⏰:11/06/08 09:48 📱:P902i 🆔:Pt6XZsfw


#31 [7氏]
今月号みた!
はやく続きがよみたい(^^)

⏰:11/06/13 17:39 📱:N04A 🆔:saHVNX6U


#32 [アオハライド]
2巻っていつ発売なんですか(゚゚)?

⏰:11/06/17 18:09 📱:SH01B 🆔:xXOYww5g


#33 [7氏]
8月くらいだと思います ◎
まだわかりませんが ;;

⏰:11/06/18 21:45 📱:SH009 🆔:0QYZPVwk


#34 [アオハライド]
>>33ありがとうございます(゚∀゚ )
楽しみ〜**

⏰:11/06/19 04:05 📱:SH01B 🆔:/dIs7DjY


#35 [7氏]
8/25アオハライド(2)発売

⏰:11/07/08 18:07 📱:P03C 🆔:z6sn9Qjk


#36 [7氏]
やった\(^O^)/

⏰:11/07/16 08:53 📱:SH706iw 🆔:Y0Dq6hBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194