アオハライド
最新 最初 🆕
#19 [7氏]
ストロボがすごいハマったので、気になって買いました!

結構ハマった漫画の次に始まる新巻とかは、今まで失敗が多かったんですが……これは失敗じゃありませんでした(^ω^)♪

咲坂さんの絵が好きな人は好きになれそうな気がしました☆

洸くんかっこいいし、双葉も可愛いし展開気になる〜

⏰:11/04/20 20:03 📱:SH06A3 🆔:KLddmjJ6


#20 [7氏]
けっこう面白かった

⏰:11/04/26 00:54 📱:SH01A 🆔:SI8ERwEM


#21 [7氏]
咲坂さんの絵好きだけど、何より字が好きだ!

⏰:11/04/27 14:17 📱:F02B 🆔:IS1UOO0o


#22 [主]
>>17
私も待ちわびてました*結構、女同士の会話などリアルでしたね;
>>18
早く2巻出てほしいですね!
>>19
私も、前作で咲坂さんの絵にハマりました+゚確かに次の作品で失敗ってありがちですが、アオハライドは当たりです!☆(笑)

⏰:11/04/29 18:24 📱:P902i 🆔:/eCyFSY6


#23 [主]
新学年、新クラスになってからまたおもしろくなりそうですね(^^)
今出てる別マ、アオハライドが表紙でしたー♪1巻の続きが掲載されているので、買おうか迷ってます×

⏰:11/04/29 18:27 📱:P902i 🆔:/eCyFSY6


#24 [7氏]
久しぶりに好きな漫画(o・ω・o)
女の子も可愛いし、

1巻出てたの知らなかった〜買ってこよう!

⏰:11/04/30 17:13 📱:P906i 🆔:o649LHqA


#25 [主]
あげます!
続きが気になる!*

⏰:11/05/16 00:29 📱:P902i 🆔:mzSx/SD2


#26 [7氏]
中学時代の洸くん最高に
かっこいい!!

⏰:11/05/22 09:51 📱:Android 🆔:PiScGBj2


#27 [椿]
ずっと気になっててようやく買ってみました!
最後の方うるっとしちゃいました。期待大ですね^^*
話はもちろん、絵が綺麗。
キャラクター達のそれぞれの物語が楽しみです。

⏰:11/05/23 16:52 📱:D905i 🆔:sq.WSNhY


#28 [主]
>>26中学時代の洸、かっこいいですね!かっこいいというより、かわいい感じかなと思いました(^^)

>>27私も咲坂さんの絵が好きです+,
前作(ストロボ・エッジ)の蓮くんもかっこよかったですが、洸もまた違ったかっこよさがありますね(^^)

⏰:11/05/25 17:46 📱:P902i 🆔:qE1EEj/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194