アオハライド
最新 最初 🆕
#181 []
>>180ミス;
×洸が

○洸のことを

⏰:13/01/11 17:20 📱:P902i 🆔:edPVUYuE


#182 [戸次君。]
今6巻読みました!購入する前に上から覗いたら、丁度いいシーンでうまくいくものって思って購入したので最後に洸が嘘だとしても“雰囲気に飲まれちゃった”って言うセリフに号泣し涙が止まらなかった…次どうなるんだろう…?

⏰:13/01/23 02:23 📱:P06B 🆔:q4CX59i2


#183 [7氏]
7巻4月25日発売

⏰:13/03/16 08:47 📱:P03C 🆔:eeYB/0oo


#184 [7氏]
きゃー!楽しみ!早く読みたい!

⏰:13/03/18 19:54 📱:SH-01D 🆔:/Ay0NklE


#185 [7氏]
男なのにこのマンガ買ってもーた…でもさすがに買うの恥ずかしかったから一緒にいた妹に買ってきてもらった(笑
『(本屋)雑誌読んどくからアオハライド買ってきて\(゜ロ\)みたいな(笑』
5館面白かった!6館楽しみ!あー自分キモい。

⏰:13/03/21 11:55 📱:SO-02E 🆔:t/NHmckg


#186 [7氏]

少女漫画読んでる男の子結構いますよね(^^)
妹に貸してあげて、はまってくれたら次から買ってきてくれるかも?

⏰:13/03/24 08:59 📱:SH-01D 🆔:0sv5UQvM


#187 [7氏]
いるんですかね〜…笑
妹はすでにはまってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

⏰:13/03/24 18:33 📱:SO-02E 🆔:kFgI5SbQ


#188 [戸次重幸×中山雄吾]
7巻楽しみです待ち遠しい!

⏰:13/03/31 04:45 📱:P06B 🆔:M5taWqCI


#189 [7氏]
洸のパーマ具合が好きwてかうらやましいあの髪型
あんな風にしたいけど髪の毛が傷みすぎてパーマどころじゃない

⏰:13/03/31 13:18 📱:SO-02E 🆔:DrXIATA.


#190 [7氏]
わかるwつか、黒髪癖毛キャラが好きw

⏰:13/04/01 19:11 📱:Android 🆔:FziQ9lhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194