アオハライド
最新 最初 🆕
#174 [主]
>>173自分も鳴海はちょっと、、、まだ好きになれない><;

⏰:12/12/26 00:47 📱:P902i 🆔:MCmy3zl6


#175 [7氏]
トーマ可愛すぎる(^^)/
みんながトーマに冷たい?態度がなんか…頑張れトーマ!(笑)

⏰:12/12/29 03:23 📱:P01A 🆔:kKf3hA6o


#176 [7氏]
なんか洸がちょっと女々しいと思ってしまう。自分がもう少女漫画読む歳じゃなくなったのかなぁ

⏰:12/12/31 19:57 📱:iPhone 🆔:VBYPQ18A


#177 [7氏]
後半の展開嫌すぎるー(*´`)
わたしも女々しいってかはっきりしろー!って思ってしまう
いい年してまだまだ少女漫画大好きだけど笑

⏰:13/01/01 08:30 📱:SH-01D 🆔:A1O/sYMc


#178 [ゆー]
トーマ好きすぎる///最後の展開モヤモヤしますね\(^o^)/
でも楽しみ!

⏰:13/01/03 08:51 📱:840P 🆔:m89BgjtA


#179 [7氏]
別マ最新号にまさかの仁菜子ちゃんと蓮くんwww

咲坂さんのさり気ないユーモア素敵\(^o^)/

⏰:13/01/11 16:45 📱:F08B 🆔:eXK5YgqA


#180 [主]
自分も、洸が女々しく感じてしまったり、展開にツッコミを入れたくなったり、、少女漫画を読む歳じゃなくなってきたのかな;;
でもやっぱり続きが楽しみ!^^笑*

⏰:13/01/11 17:18 📱:P902i 🆔:edPVUYuE


#181 []
>>180ミス;
×洸が

○洸のことを

⏰:13/01/11 17:20 📱:P902i 🆔:edPVUYuE


#182 [戸次君。]
今6巻読みました!購入する前に上から覗いたら、丁度いいシーンでうまくいくものって思って購入したので最後に洸が嘘だとしても“雰囲気に飲まれちゃった”って言うセリフに号泣し涙が止まらなかった…次どうなるんだろう…?

⏰:13/01/23 02:23 📱:P06B 🆔:q4CX59i2


#183 [7氏]
7巻4月25日発売

⏰:13/03/16 08:47 📱:P03C 🆔:eeYB/0oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194