アオハライド
最新 最初 🆕
#148 [7氏]
>>147
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
画像見れました☆明日買いに行きます!!

⏰:12/08/28 00:57 📱:SH03D 🆔:uIcrirQU


#149 [7氏]
5巻やばば〜(*´д`)
想像してた以上に菊池くんツボだった//
洸と双葉の邪魔すんなとか思ってたのに、なにこの子かわいすぎるんですけど(*´д`*)www

⏰:12/08/28 21:08 📱:P01A 🆔:WyyUkMNc


#150 [ゆー]
五巻いいですね//
冬馬くん可愛いすぎる!

⏰:12/08/30 21:41 📱:840P 🆔:qAkiZwY6


#151 [7氏]
ストロボエッジも面白くて最近これ読み始めたけどこれも面白い!
なんてったって洸かっこいいな…。男でも惚れるわw

⏰:12/08/30 21:49 📱:Android 🆔:WCGzY6cE


#152 [主]
新刊読みました^^*
続きが気になるので別マも読みました*笑

*発売日は8/24ですか、地域によっては1、2日遅れたりします(>_<)でももう皆さん買えたかな?(^^)

⏰:12/08/31 12:06 📱:P902i 🆔:PcPX7I26


#153 []
>>152訂正;;

×8/24ですか、

○8/24ですが、

⏰:12/08/31 12:08 📱:P902i 🆔:PcPX7I26


#154 [7氏]
自分もう買ったよ♪

⏰:12/09/02 07:21 📱:Android 🆔:jf6ZtLMU


#155 [7氏]
今月号を立ち読みしました。
ニヤニヤが止まりませんでした//

来月号早くッ!!

⏰:12/09/02 18:02 📱:P01A 🆔:SsviSHoY


#156 [7氏]
私の周りに冬馬くん派がいません(;o;)

わかりあえなくて寂しいです(´・ω・`)

冬馬くんには頑張ってほしいです(*^^*)

⏰:12/09/04 23:19 📱:P02C 🆔:QMkWh4cs


#157 [主]
>>155コミックの続きが気になって本誌を読みましたが…来月号がかなり気になりますね**

>>156冬馬の行動も見逃せませんね!^^
自分はやっぱり洸派です、、(>_<)
でもこのスレは冬馬派も多いようですよ^^*

⏰:12/09/05 00:34 📱:P902i 🆔:90gK.KK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194