アオハライド
最新 最初 🆕
#131 [主]
8月24日、新刊発売!

⏰:12/08/01 13:32 📱:P902i 🆔:Qo563rOc


#132 [7氏]
別冊マーガレット9月号ヤバい(・ω・`)
あんなことになるとは………アオハライド好きならみんな買うべきだ。

⏰:12/08/11 01:23 📱:P10A 🆔:kPltRhYw


#133 [7氏]
>>132

確かにヤバかったですよね☆
王道なアクシデントだけど好き〜

⏰:12/08/11 07:26 📱:SH01B 🆔:7etDuZpI


#134 [7氏]
9月号なら単行本になるのはまだまだだよね(>_<)
単行本派だから、でるまで気になる!

⏰:12/08/14 19:51 📱:P01A 🆔:6kL8797I


#135 [7氏]
確か9月号まで5巻で読めますよ!

⏰:12/08/14 22:35 📱:Android 🆔:tgYg3bd.


#136 [7氏]
単行本は4ヶ月分ずつ掲載してるから、プラスされない限りは8月分までだと思うけどどうだろ。

⏰:12/08/15 10:05 📱:iPhone 🆔:T.4rh1i.


#137 [7氏]
掲載されるのが8月号でも9月号まででも続きが気になるってことに間違いないですよね(*^^*)

私は圧倒的に9月号の続きの方が気になるし、すでに来月まで待ちきれないって感じですが…笑

⏰:12/08/16 17:48 📱:F08B 🆔:G.9B24GY


#138 [7氏]
5巻は8月号までの掲載ですね!

別マで読んでるのにドキドキした。笑

⏰:12/08/24 13:21 📱:F08B 🆔:Qk7/GD3s


#139 [7氏]
>>131
これ見て楽しみに今日買いに行ったら、明日発売日だった(__)地域で違うのかな?楽しみにしてたからショックー(;_;)早く読みたい!!

⏰:12/08/24 17:17 📱:P01A 🆔:/mOBNSFU


#140 [7氏]
私も買えなかった(;_;)
楽しみにしてたのに(T^T)

⏰:12/08/24 19:17 📱:Android 🆔:R.ZOEVZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194