アオハライド
最新 最初 🆕
#62 [7氏]
今日発売でしたっけ?
買った人いますー?
明日買いに行こーっと

⏰:11/12/22 18:59 📱:F06B 🆔:q3h7MStM


#63 [7氏]
発売ですよ^^

⏰:11/12/22 22:07 📱:SA002 🆔:7fvw2Trk


#64 [7氏]
やばーい!!!
にやにやが止まらないー(*゚▽゚*)

ゆうりと洸になにがあったのか
すごく気になる ( ;´Д`)

⏰:11/12/23 00:05 📱:iPhone 🆔:bSqCTSsg


#65 [主]
主はストロボの方が好きかなー
なんて思いますが、絵が好きなのでやっぱりアオハライドも好きです^^/
にやけますね**
>>64私も気になったので別マ読みました!
新しい登場人物の予感がしました:/

⏰:11/12/23 12:16 📱:P902i 🆔:hXJwtlN.


#66 [7氏]
今日買ってきました!
恋したくなる(´ω`)
村尾さんの話も良かったです♪

⏰:11/12/23 16:10 📱:F01C 🆔:31dxoDcc


#67 [7氏]
良かったー(´∀`)
双葉 応援したくなる!
蓮くんのときもそうだけど洸もかっこよすぎる^^

⏰:11/12/23 21:42 📱:N03A 🆔:HJxSD4Ac


#68 [主]
>>66村尾さんの話は良かったですよね^^私も好きです
>>67私は蓮くん派かな?でも洸もかっこいいです*笑

⏰:11/12/23 22:43 📱:P902i 🆔:hXJwtlN.


#69 [7氏]
3巻読みました。
洸ヤバい〜(/∀\)

咲坂先生が描く男の人ってイケメンすぎwww

⏰:11/12/27 12:58 📱:P01A 🆔:IwnQ6BmA


#70 [主]
>>69自分もそれ思います^^!イケメンすぎますよね*

⏰:11/12/27 13:12 📱:P902i 🆔:h5USdmtU


#71 [匿名さん]
洸くんやばい!ポテチのときやばかった!!!!

⏰:11/12/27 14:48 📱:N05B 🆔:2.hlBhGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194