アオハライド
最新 最初 🆕
#57 [7氏]
情報ありがとうございます(*^O^*)発売日が待ち遠しい。

⏰:11/11/13 09:26 📱:Android 🆔:hlX6RruQ


#58 [7氏]
今月の洸はきゅんきゅんしたー!やっと人間っぽさが出てきたというか(*^^*)

⏰:11/11/20 17:10 📱:Android 🆔:XfbRX.ic


#59 [主]
発売が待ち遠しいですね*別マ読みました!続きが気になる(..)
でも今月号の洸の行動、なんかわかりやすいなー(+_+)なんて思いました

⏰:11/11/24 11:10 📱:P902i 🆔:lWkQN2h6


#60 [7氏]
ストロボよりアオハラのほうが好きだ!四巻早く発売しないかな…(´・ω・`)

⏰:11/12/22 11:40 📱:P10A 🆔:FYoVzLE.


#61 [7氏]
私もストロボエッジよりこっちが好き(^ω^)
次は3巻じゃないんですか?

⏰:11/12/22 16:49 📱:F04C 🆔:KPWS/Dy2


#62 [7氏]
今日発売でしたっけ?
買った人いますー?
明日買いに行こーっと

⏰:11/12/22 18:59 📱:F06B 🆔:q3h7MStM


#63 [7氏]
発売ですよ^^

⏰:11/12/22 22:07 📱:SA002 🆔:7fvw2Trk


#64 [7氏]
やばーい!!!
にやにやが止まらないー(*゚▽゚*)

ゆうりと洸になにがあったのか
すごく気になる ( ;´Д`)

⏰:11/12/23 00:05 📱:iPhone 🆔:bSqCTSsg


#65 [主]
主はストロボの方が好きかなー
なんて思いますが、絵が好きなのでやっぱりアオハライドも好きです^^/
にやけますね**
>>64私も気になったので別マ読みました!
新しい登場人物の予感がしました:/

⏰:11/12/23 12:16 📱:P902i 🆔:hXJwtlN.


#66 [7氏]
今日買ってきました!
恋したくなる(´ω`)
村尾さんの話も良かったです♪

⏰:11/12/23 16:10 📱:F01C 🆔:31dxoDcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194