アオハライド
最新 最初 🆕
#198 [7氏]
マジか!?気づかなかった…orz
てか早く次読みたいーww

⏰:13/04/29 02:56 📱:SO-02E 🆔:EtWfoCds


#199 [戸次重幸×中山雄吾]
今読みましたー;;何かモヤモヤ;;おもしろかったもつまらんかったもなく何かモヤモヤ;;;
蓮くんと仁菜子はらぶらぶそうでよかったやっぱり半分こなんやね

⏰:13/04/29 17:09 📱:P06B 🆔:SvjifVpQ


#200 [7氏]
6巻まで読んだけど
洸ガキすぎだし
ひねくれすぎだし
暗いしイライラする大嫌い

好きな人から見たら
批判的なコメで
不愉快にさせたら
ごめんなさい(;_;)

双葉もかまいすぎて
振り回されすぎ…

でも気になって
読んでしまうのが悔しいw

あー菊地君とくっついて
ほしい(#`皿´)

⏰:13/05/07 19:37 📱:P04B 🆔:jiqiwvbg


#201 [7氏]
冬馬くんだいすき

⏰:13/05/07 23:28 📱:SC-06D 🆔:/whIeQYU


#202 [7氏]
くっつくなら洸がいい

⏰:13/05/08 02:36 📱:P06B 🆔:0FdbzzMQ


#203 [7氏]
同じく洸がいい。洸は人の痛みとかがわかる優しい人なんだなぁって思う
だからこういう展開になってしまったんだと思う

⏰:13/05/08 12:39 📱:SO-02E 🆔:yv2hXCrU


#204 [7氏]
中学のときに両親の離婚で母子家庭になり九州に引っ越して、唯一の存在だった母親の死、、そりゃあんな性格になるわな(失笑)
そんな洸が心配な双葉も分かるし。

てかどうでもいいけど、さっさと鳴海と決着つけてくれんかい(笑)
どんだけ引っ張るの(^ω^)
そして、洸と冬馬と双葉の三角関係が見たい!

⏰:13/05/12 23:47 📱:iPhone 🆔:L611b3EE


#205 [7氏]
先生とくっついてほしかったなぁ…
二人ともふっ切れちゃったぽくて残念

⏰:13/05/31 08:10 📱:SH-01E 🆔:epiynBVA


#206 [7氏]
内容は微妙だったかな。ストロボエッジの方がいい。レンタルで十分。

⏰:13/07/06 13:53 📱:SH02A 🆔:viG3En9w


#207 [7氏]
8巻
8/23発売

楽しみ\(^o^)/

⏰:13/08/03 18:44 📱:iPhone 🆔:rDo1z7F2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194