アオハライド
最新 最初 🆕
#142 [7氏]
やっと買えた(*´▽`*)

やばい!
いい(≧▽≦)

⏰:12/08/25 18:16 📱:Android 🆔:zzFHJOL2


#143 [7氏]
もう読んだ人いいなっ!
仕事休みの日に買いに行って、1巻からじっくり読むぞー(^3^)/

⏰:12/08/26 16:35 📱:P01A 🆔:FneYVIkQ


#144 [7氏]
今日2ヶ所本屋行ったけどまだ無かった。早く5巻読みたいー!キュンキュンしたいです。

⏰:12/08/26 18:36 📱:F06B 🆔:t72yoQAE


#145 [7氏]
わたしの地域は明日発売!
なのに今日別マ立ち読みしてしまった…(´Д`)

⏰:12/08/26 19:21 📱:Android 🆔:UXtIZ4Jg


#146 [7氏]
このマンガはエロいですか?エロいのは苦手なんですが、皆さんのレスを見て読みたくなりました。どなたか絵を載せてくれませんか?

⏰:12/08/27 14:40 📱:SH03D 🆔:k.oTpfI.


#147 [7氏]
>>146
全然エロくないですよ(*^^*)

↓画像みれますか?
pic.prepics-cdn.com/..

⏰:12/08/27 16:47 📱:F08B 🆔:SUbwIhi6


#148 [7氏]
>>147
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
画像見れました☆明日買いに行きます!!

⏰:12/08/28 00:57 📱:SH03D 🆔:uIcrirQU


#149 [7氏]
5巻やばば〜(*´д`)
想像してた以上に菊池くんツボだった//
洸と双葉の邪魔すんなとか思ってたのに、なにこの子かわいすぎるんですけど(*´д`*)www

⏰:12/08/28 21:08 📱:P01A 🆔:WyyUkMNc


#150 [ゆー]
五巻いいですね//
冬馬くん可愛いすぎる!

⏰:12/08/30 21:41 📱:840P 🆔:qAkiZwY6


#151 [7氏]
ストロボエッジも面白くて最近これ読み始めたけどこれも面白い!
なんてったって洸かっこいいな…。男でも惚れるわw

⏰:12/08/30 21:49 📱:Android 🆔:WCGzY6cE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194