アオハライド
最新 最初 🆕
#137 [7氏]
掲載されるのが8月号でも9月号まででも続きが気になるってことに間違いないですよね(*^^*)

私は圧倒的に9月号の続きの方が気になるし、すでに来月まで待ちきれないって感じですが…笑

⏰:12/08/16 17:48 📱:F08B 🆔:G.9B24GY


#138 [7氏]
5巻は8月号までの掲載ですね!

別マで読んでるのにドキドキした。笑

⏰:12/08/24 13:21 📱:F08B 🆔:Qk7/GD3s


#139 [7氏]
>>131
これ見て楽しみに今日買いに行ったら、明日発売日だった(__)地域で違うのかな?楽しみにしてたからショックー(;_;)早く読みたい!!

⏰:12/08/24 17:17 📱:P01A 🆔:/mOBNSFU


#140 [7氏]
私も買えなかった(;_;)
楽しみにしてたのに(T^T)

⏰:12/08/24 19:17 📱:Android 🆔:R.ZOEVZ2


#141 [7氏]
財布を忘れ、仕事から帰って来てまたすぐ本屋へ!
5巻も良かった♪
私も高校生に戻りたいなぁ…♪

⏰:12/08/24 21:18 📱:iPhone 🆔:2a/cdz2Q


#142 [7氏]
やっと買えた(*´▽`*)

やばい!
いい(≧▽≦)

⏰:12/08/25 18:16 📱:Android 🆔:zzFHJOL2


#143 [7氏]
もう読んだ人いいなっ!
仕事休みの日に買いに行って、1巻からじっくり読むぞー(^3^)/

⏰:12/08/26 16:35 📱:P01A 🆔:FneYVIkQ


#144 [7氏]
今日2ヶ所本屋行ったけどまだ無かった。早く5巻読みたいー!キュンキュンしたいです。

⏰:12/08/26 18:36 📱:F06B 🆔:t72yoQAE


#145 [7氏]
わたしの地域は明日発売!
なのに今日別マ立ち読みしてしまった…(´Д`)

⏰:12/08/26 19:21 📱:Android 🆔:UXtIZ4Jg


#146 [7氏]
このマンガはエロいですか?エロいのは苦手なんですが、皆さんのレスを見て読みたくなりました。どなたか絵を載せてくれませんか?

⏰:12/08/27 14:40 📱:SH03D 🆔:k.oTpfI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194