アオハライド
最新 最初 🆕
#114 [7氏]
発売日に新刊GETしました☆
本当にきゅんきゅん止まりません!
何回も読み直しちゃいました///
はやく5巻が読みたいですっ\(^o^)/

⏰:12/04/22 23:38 📱:Android 🆔:bAFJH2YQ


#115 [みいこ(*''*)]
初めて私も
咲坂先生の漫画大好きです!
っていっても
アオハライドとストロボしか
持ってないのですが(^_^;)

アオハライド4巻やばいです!

⏰:12/04/23 00:03 📱:F08B 🆔:p8K5rzCc


#116 [7氏]
4巻やっとGetしました\(^O^)/
もう洸かっこよすぎ!双葉かわいすぎ!

⏰:12/04/23 03:05 📱:N03A 🆔:EV/UaYao


#117 [茶々]
初コメです!!

やっと4巻購入しましたー
いつも行ってるところが
在庫切れ…ビックリしました

やはりすごい人気ですね(^^)
3件目でやっと洸の顔を拝めました(笑)
どうなってるが楽しみです☆彡

⏰:12/05/01 15:51 📱:P04B 🆔:m//IBDuM


#118 [7氏]
洸くんも好きですが、冬馬くんが気になって仕方がないですO(≧▽≦)O

⏰:12/05/06 18:03 📱:P02C 🆔:NVOk06I6


#119 [7氏]
>>118それすごくわかります(笑)冬真くん可愛すぎる/////あのエピソードで終わりじゃないことを願ってます(´TωT`)

⏰:12/05/08 21:56 📱:SH005 🆔:e.qIKkAo


#120 [ゆき]
4巻出たんですか!読まなきゃ!だいぶ遅れてる感ありますけど(笑)
ちなみに、あたしの従兄弟めっちゃ洸くんに似てるんですよ(^O^)いけめんいけめん♪

⏰:12/05/08 22:05 📱:001P 🆔:8t20rFKY


#121 [7氏]
>>120
写メ

⏰:12/05/10 00:52 📱:P01A 🆔:wyuLjSK6


#122 [茶々]
中身やっとみましたー!!
キュンキュンしちゃいましたね双葉の必死さも何か
羨ましー言うかー
高校生にもどりたーい!!(笑)

冬真くん関わってきて
ほしいですね♪

可愛い

⏰:12/05/14 00:01 📱:P04B 🆔:fGn83h2Q


#123 [茶々]
漢字間違っていました〜
冬馬ですよね(;_;)

⏰:12/05/15 21:01 📱:P04B 🆔:yaGRdKGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194