アオハライド
最新 最初 🆕
#108 [7氏]
冬馬くん可愛い(*´ω`*)
双葉と洸よりも田中先生と修子と小湊くんの関係が気になる!!

⏰:12/04/15 23:12 📱:Android 🆔:Y9zLSMjk


#109 [7氏]
本誌も良かったですよ(^O^)!!
きゅんきゅんするなぁ〜〜(笑)

⏰:12/04/16 01:11 📱:Android 🆔:yb9W5y4o


#110 [7氏]
続き気になって仕方ない!!

⏰:12/04/16 08:23 📱:F07B 🆔:20GGkoLs


#111 [7氏]
本当にキュンとくるツボがドンピシャすぎて辛い!!

⏰:12/04/16 10:14 📱:Android 🆔:23QkRnNM


#112 [7氏]
4巻
もうニヤニヤ止まんないです〜//
早く5巻!!(笑)

⏰:12/04/18 17:14 📱:P01A 🆔:0XBLvPPI


#113 [主]
ニヤニヤしますね^^*!!主も続きが気になります!

⏰:12/04/19 10:23 📱:P902i 🆔:jy0sMQcg


#114 [7氏]
発売日に新刊GETしました☆
本当にきゅんきゅん止まりません!
何回も読み直しちゃいました///
はやく5巻が読みたいですっ\(^o^)/

⏰:12/04/22 23:38 📱:Android 🆔:bAFJH2YQ


#115 [みいこ(*''*)]
初めて私も
咲坂先生の漫画大好きです!
っていっても
アオハライドとストロボしか
持ってないのですが(^_^;)

アオハライド4巻やばいです!

⏰:12/04/23 00:03 📱:F08B 🆔:p8K5rzCc


#116 [7氏]
4巻やっとGetしました\(^O^)/
もう洸かっこよすぎ!双葉かわいすぎ!

⏰:12/04/23 03:05 📱:N03A 🆔:EV/UaYao


#117 [茶々]
初コメです!!

やっと4巻購入しましたー
いつも行ってるところが
在庫切れ…ビックリしました

やはりすごい人気ですね(^^)
3件目でやっと洸の顔を拝めました(笑)
どうなってるが楽しみです☆彡

⏰:12/05/01 15:51 📱:P04B 🆔:m//IBDuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194