アオハライド
最新 最初 🆕
#91 [主]
>>90本誌派ですか!*集めたくなりますよね(^^)
主はもちろん集めてます◎゚笑
でも本誌を読んでいると、新刊が出たときのわくわく感は減ります;

⏰:12/02/14 21:36 📱:P902i 🆔:z4TNUqMU


#92 [7氏]
>>91
確かにワクワク感少ないかもですね・・・
私は本誌で読んでいるのですが単行本も借りて見てます!しかもやっぱい自分で単行本集めようかと思って今、考え中です☆

⏰:12/02/15 10:04 📱:F07B 🆔:C8OvM1lk


#93 [7氏]
コミック派の人も当然いるんだから予想たてるのもやめてください!主が何ちゃっかり予想してるんだよ。

⏰:12/02/15 23:50 📱:Android 🆔:CitCHPh.


#94 [7氏]
>>93
はげど

⏰:12/02/16 00:51 📱:P01A 🆔:77SS3Wzs


#95 []
>>93ー94
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。予想、もネタバレのようなものになってしまいますね;すみません;

このレスはさげておきます

⏰:12/02/16 01:22 📱:P902i 🆔:CDgFvj3E


#96 []
アンカー失敗してしまった;

>>92コミックは借りているんですね!
そうですね…まだ3冊しか出ていないので、集め出すのは今じゃないでしょうか( > < )!○゚
4巻も楽しみですね*

⏰:12/02/16 01:29 📱:P902i 🆔:CDgFvj3E


#97 [7氏]
4/4に4巻発売でしたよね?

⏰:12/03/24 01:34 📱:N03A 🆔:8chBDY82


#98 [7氏]
>>97
間違えました(>_<)4/13ですよね?

⏰:12/03/24 01:36 📱:N03A 🆔:8chBDY82


#99 [7氏]
>>98
そうですよー(^O^)/

⏰:12/03/27 09:57 📱:Android 🆔:mAF1Uero


#100 [主]
100!

来週発売ですね^*

⏰:12/04/02 23:09 📱:P902i 🆔:XLvOPokI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194